自己認識の記事一覧 

 こころの平安はこんなことから 

あら~~女性限定のお写真を載せようと思ったら~~!笑

今日は失敗!
それとも、禁止??気になりますよねぇ~!笑
なになに??


土砂ぶりが続くシドニーです。←上の記事を無視して!

本日久しぶりに運転して買いものに行きました。
開放感100%!一人で乗るときですが!笑

なにがわたしの一番の自慢かと言いますと!運転できること!
1mでも座りながらも進むと感動するわたしです。

なので、10m動くと、大変!
偉いなぁ~~!すごいなぁ~!と感激!笑
レイキを被って安全運転も忘れません。

自分を褒めることって、なかなかありませんよね。
なので、運転するたびに褒める、褒め称える!
意外と、これでなぜか安心!生きるってステキ!

自分のすきなところも見つけて褒める
小指!かわいいわ~~!愛しいわ~~!と!!

明日は楽しいレイキのセミナー(←また話題が変わりました)
初めてお会いするゆきこさま

どんな方でしょう??
まずは、自分を褒め称える練習からスタートしましょう
と、、こころを平安に保つことも学んでいきます。

こころの平安を求めている方、
お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
       
にほんブログ村

 色々クレヨンと目の色 

久しぶりに土砂降りのシドニーです。
まぁ~!天候の変化の忙しいこと!

でもこれで山火事も救われたのではないでしょうか?
まさに恵みの雨!

雨も降るときを知り、みんなの祈りが届いたのでしょう

一人ずつ違うわたしたちも同じこころで祈れば
絶対に天に通じる共同意識で繋がれます

色鉛筆がないのでクレヨンで曼荼羅に色を~~!
DSC03191.jpg
64色  クレヨ~~ラ??クレヨンにして~~~!笑

一本のクレヨン
わたしたちのみている色は同じなのでしょうか?

どんな色で見えているのか?
ほんとうはきっとだれも知らないのかも知れません。

わたしの大好きなピンクはあなたには私の見ている青かもしれません。

そんなことを考えながら、色を選びながら
曼荼羅をちょこっと塗ってみました。

色で思い出したのは
青や緑の目の西洋人の人達は太陽の光が苦手で、サングラスをかけているのもその理由のようです。

ドイツにいたころ、各部屋、電気の明るさの違う高層のアパートを下から見て
お友達が、明るい部屋のところはアジア系の人が住んでいるのかも!!と言っていました。

わたしの目は薄い茶色なので、昔の白黒の写真のときは
一人だけ、フラシュをたくと目が光って、魔女ちゃんのようでした!笑

いつも感動のポッチ!感謝です!
お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

 赤みになったわたし 

掃除・引越し・掃除・引越しとこの一ヵ月半繰り返していますが、
それも明日でおしまい~~!

シドニーへ戻って、ゆっくり~~!なんていうのは甘い考え!
これから新年を迎える前に、まだまだしなくてはいけないことも多そうです。

今日の18時ごろから色々ちょっと変化があるかもしれません。

みなさま、新しい波動でお会いしましょう~~!
が、、きっと!お愛しましょうとなるかもしれません!

ピンボケですが、このようにわたしの名前も間違えない世界にかわったらうれしいなぁ
DSC03079.jpg
実の名をAKEMI!
しかし、海外では、、ALEMI,AHEMI,AKAMI←は困る!

なのでamiで生きて行きます~~!わっはっは~~!

間違えて名前を呼ばれたことのある方お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村


 ゆるゆる??の夢 

なんと、今日の朝
とても変な夢を見ました。

なんだか暗い?ところにたくさんの人がいて
みんなでとにかく、逃げよう~~と恐ろしいところを
どんどん歩いて行きます。

最後の部屋に窓がありそこで何人かの人がミシンで何か作っています

逃げているわたしたちはやっとの思いで外に出ると
壁にへばりつくくらいのバルコニーがあり

下にいた水色の猫がぴぉ~~んとバルコニーに乗って来ました

そこで、窓が開いて、、、
ミシンをかけていた人が、、

「パンツのゴムが入っていなかったから、、また戻ってきて~~」(←なぜ??爆笑)

みんなは中へ戻りましたが、
わたしは水びたしのちょっと低い下をみながら

わたしはパンツにゴムがはいってなくても、ズボンはいているから大丈夫!←なにが大丈夫?笑

ぽんと下に降りたち、、前の川のふちに止まっていたボートに乗り、、

※ここで一瞬で画面が変わり、明るくてバラの模様のすてきな部屋で

逃げていたみんなとハグして喜んでいる、、、

と、、目が覚める

なんの意味だったのだろう??←意味なし~~!笑


でも割と最後まであきらめないでなにかにたち向かうと、いいことが待っている!
という夢をよく見るので、、これも??そう???


しかし、、なんでパンツのゴム??わっはっは~~!
今日もコロちゃんに会えなくて寂しい~~わたしへの笑い夢話でした

酋長がおいしいお酒とお店の人に言われて買ってきたという日本酒!
DSC02813.jpg
これで今夜はたのしい夢を~~!

いつも応援ありがとうございます。上位に上がってきました。
とても励みになります。引き続き(笑)応援お願いいたします。本当にこころより感謝です。
ぽんと一回おこころよろしくいお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
こちらもお時間ありましたらよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Space Pink Rose Garden
代表 AMI ULLRICH
現代レイキヒーリング協会認定マスター
現代レイキの会正会員
マグネティックヒーリング、アロマセラピスト
シンギングボウルヒーラー
e-mail : aminikken2yahoo.co.jp
      ( を@に変えて、レイキと書いてお願いいたします)
amiのシドニー 札幌 癒しのレイキセミナー
amiのホームページ
http://www.reikicoursesydney.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 おっと危ない、半分引きこもっリー!!時代。 

昨日の竜巻のような半日から、、今日の午後は解放され、、、

みなさーーん!!今日は10時間 わたしの時間がとれました!!!(どうでもいいんですが、、)

聞きたかった、音楽をゆったり聴き、ちょっと 高次元の方に、、、近づいた???ような、寝てたような??

昨日の私のお涙 ぽろぽろ事件から、、コメントをいただきましたが、、、、色んなことがありすぎて、、、
後から思うと たいした事なかったり、 すごいことだった!!とおもっても、、もう終わったことだし、、

と、、考えると、、、こうやって、人は成長していく!!のでしょう、、!!と普通の人は言うのでしょうが、、、
わたしの場合は、、だ か ら 何事でも大きな事ではない!!と感じるような、麻痺状態になってきています。

そうなると、、、色んな面で、楽になってきました。

というものの、、、
一番大変なのは、自分でだめだと、外と向き合わなくなってしまったとき、です。
ありました、ありました。ドイツ時代。
今でいう 半分引きこもりのような!!ほんとうに 悪い よくない人たちが周りに住んでて、、買い物以外は、、ひっきっこっもっり~~~!!

悪霊を処理してもらうように、、たまたま一番仲良くしてもらった方が牧師さんの奥さんで、、牧師様が心配して、周りの 悪い (しつこい!!)よくないご近所の方々がどんな感じか見に来てくれました。

そのご近所さんたちは、X’masの時はに行くので、、、牧師様がうちに来ていて、、で、、、少しは救われました。

しかし、、そのときお祈りし続たからか どうか わかりませんが、、イエス様に出会いました。

も~~~なんでもOK!!許しましょう!!許しましょう!!(許してもらうために!!ほんとに、、、許しなさい、自分が許されるためである!!ってあるんですよ聖書に!!)
と、、、いう状態を経験させてもらったので、いままでのことも、すべては いい方向に向かうためのことだったんだと また改めて、、1ヶ月くらいでしたが、半分引きこもりを卒業して、、外に出っ放しになりました。いままでの分!!(笑)

あらら、、今日はこんなことを書くつもりはなかったのですが、、、消すのももったいないし、、、
更新!!
暗い話で、ごめんなさい。。。結局、、明かるい、楽天amiで 生き延びさせていただいている、、ということに感謝の話が、、本題でしょうか????

ご訪問ありがとうございました。
もうちょおおおおおっと余震気をつけてくださいませ!!日本、日本、、  札幌のセミナーも交流会もになるように、みなさま札幌の方は是非、きてくださいねぇ。ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード