お知らせの記事一覧 

 札幌で渡邊賢治君の絵画展:かでる2.7 

札幌で私の大師匠の渡邊賢治君の絵画展が8月30日から始まります。

渡邊賢治絵画個展
「Kenji ぼくのうたvol.10」
2016年8月30日(火)から9月4(日)
かでる2.7 一階展示ホールにて開催
2016082908044807f.jpeg
重度の障がいを高い波動で、絵に託し、人のこころに染み込みます。
前の展示会でお会いした紳士の方は、世界中の絵画を見る旅をしているそうです。
お話しが出来ない賢治君ですが、たくさんの言葉を絵の中で語っています。

わかりたいと思うと、聞こえてくる。
信じていると、分かり合える。私の大師匠、賢治君。

私は4日はレイキセミナー。ギリギリ、行けるかな?行きたい!
20160829080448e2d.jpeg
9月4日,10時に観に行きます。と只今決定!笑
お時間がありましたら、ぜひ見に行ってください。

愛犬ミッシーは、今日もさらに元気にディナーの時は、テーブルの下で待機の姿勢
何が今日は落ちてくるかな?笑
みなさまからのお祈りが届いたのだと思います。ありがとうございました!

私は日本に行っても、遠隔ヒーリングを送って、いつも一緒。
素敵な出会いが待っている日本が楽しみな私です。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 無駄から学ぶ 

札幌現代レイキのセミナーのお問合せはこちらから→
いつもご訪問ありがとう・プレゼントの応募はこちらから→もうすぐ締め切りです~~!ぜひぜひお早めに!

今日もお知らせからスタートしました!

ami-Lバックの応募の時に、どんな感じのバック?とちょっとそのお知らせを
作ってみました。
意外と気が付いたことは、、、プレゼントで、ウキウキしていたので、
どんどんバックについてのインフォメーションが書ける!
20160229192652c6d.jpg

なぜ??なぜなぜ?、、もし、これが売ることになると、書けないのか?笑
ここが問題です!

心の中は、、
楽しんで作っているから!
勝手に作っているから!
瞑想になっているから!
レイキと違う!笑
プロじゃないから!でも、、プロって誰が決めるのでしょう??

ここで、また問題!笑
と思ったけど、問題を問題と考えているのは自分であって、
問題にしないことにしました!笑

すると何が起こったかというと、
自分にレイキヒーリングすると、メッセージが風船のように
脳の中で、パカァーンと割れて、「ありのままで!」と言われたような気がしました。
やっぱり、そうだった!!笑

バックがどんどん増えていきますが、好きな時に好きなやり方で
広げていけばいいことなのです。
無駄なことは考えない!無!
無駄の字も、、無(ゼロ)、駄(役に立たない)
結局、考えても何にもならないということでした!
また一つ学びました!ありのまま!ってすごい!
ちょっと自分が素敵に思えました!あはは(たまには自分褒め)

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 いつもご訪問ありがとう~! 

今日はずっと思っていながら、のびのびにしてしまっていたことを
お知らせいたします。

来週は日本へちらっと行くので、その時になにか??と、、

いつも訪問してくれているブロ友さんに抽選でお一人(だけ、、笑)
ami-Lバックをプレゼントしたいと思います。
↓↓ こんな感じです!(同じのではありません)
ami-Lバック

私の好きな色で作っているので、女性用ですが、
男性の方もぜひ応募してみてください。もしご希望でしたら、
ピオーネ親父さんも、かのぼんさんもぜひどうぞ~~!笑
海外?誰か??おっと太巻きおばばさんもどうぞ~~~!笑

こういう場合は鍵コメでしょうか??聞いてるし、、、笑

締め切りは明日、、、早いですよね。なので3月2日のお昼まで!
くじ引きは、わたしの大好きなブロ友さんにお願いしたいと思います。

ちょっとドキドキ!一人も来ないかも、、いや、くるくる!!くるはず!笑
ということで、「応募:お名前(ブログ名)、連絡先(ブログ名)」
で、よろしくどうぞ~~!
本日久しぶりにおやつ前の更新となりました!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 11月14日札幌でライブ、N郎♪さん 

今日は急のおそばが食べたくて、先日購入した5パック入りのこちらをいただきました
201511031851135f0.jpg
5パックで、$10(約千円)そんなに高くないかも、、

一パック食べてみましたが、、一パックだと、足りない感じです。高いかも、、
男性だったら、3パックは必要?? 高い!笑

麺つゆが付いていて、海外までお嫁に(食べられに、、)来てたので、
感謝でいただきました!

シドニー今日は雨の一日でしたが、緑がさわやかな素敵な日!
新芽や草の香り、そして、紫のジャカランダが咲き始めています。

ブログのお仲間の、N郎♪さんが札幌でライブをされるそうです。
お時間ある方は、どうぞわたしの分も聞きに行ってください~~!

11/14(土)夜、念願の札幌でライブを行うこととなりました。
場所 コミュニティカフェ Live&Cafe tone(トーン)
https://www.facebook.com/Cafe-tone-236233913145264/
http://www.cafe-tone.com/
札幌市北区北23条西10丁目1-6 TEL(011)738-5551
18:30 開場 19:00 開演 20:30 終了予定
料金 \1000 ドリンク別途 食べ物:持ち込み可
●内容
N郎♪弾き語り演奏を中心に、参加者のみなさんと
楽しく相互交流できる時間となればと思っています。

詳細はこちら→N郎♪さんのブログ

ロックバンドも組んでおられて、、バンド名はアウフヘーベン、、ってドイツ語で、「持ち上げる」??
レギューラー番組、ぷち FM897 すみだリヴァー 毎週木曜 22:00~『N郎♪ ON AIR ラベンダーな夜』
もされています。

すごいなぁ~~!
北海道の皆様も、北海道に遊びに行っている皆様も、よろしくどうぞ~~!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 11月3日郡山上映「大地の花咲き」:記事2 

福島県・郡山にてドキュメンタリー映画上映です。
わたしも見たかった映画、ぜひご覧になってください。
この前ご結婚された監督の岩崎靖子さんの講演もあります。

大地の花咲き」 福島県・郡山市 【岩崎靖子監督】講演あり

【イベント名】: 映画「大地の花咲き」郡山上映会

【上映日】: 2015年 11月 3日(火・祝)
【時間】: 13:00 ~ 16:00 (開場 12:00)
  13:00 ~ 15:00 映画上映
  15:15 ~ 15:45 岩崎監督講演
  15:45 ~ 16:00 ハートオブミラクル挨拶

【会場名】: ミューカルがくと館(福島県郡山市開成一丁目1番1号)
【会場定員】: 150
【日本語字幕】: あり(講演は手話・要約筆記がつく予定)
【入場料金】: 前売り1000円/ 当日1200円
【割引料金など】: 小学生以下 前売り500円/ 当日600円

【主催者(団体)名】: DANAS HAIR、AKIRA、miyumana/鈴木 マリカ(スズキ)

【受付FAX】: 024-961-8420
【受付電話】: 024-961-8420
【問合せ連絡先】:上記電話にお問合せください。 

京都・埼玉・東京など、各地への情報は
こちらから↓
各地のイベント映画情報


今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード