感謝の記事一覧 

 レイキ入り、ami−Lバックの抽選です。 

今日はご訪問者の方へami−Lバックのプレゼント抽選

朝、お申し込みいただいた皆さんに番号を書きました。
201603102122574a2.jpg
6名様!可能性が高いですよ。笑

そして、今日会った素敵な方に抽選していただきました。
20160310212239691.jpg
この方は何番が誰か知りません。

この番号をたたみ
20160310212320352.jpg
何度も混ぜ混ぜします。

さらに目を閉じて(笑)混ぜます。
2016031021233716a.jpg
ん〜!と言いながら迷ってます。笑
これ!
2016031021235624a.jpg
選びました〜!
これです。
20160310212413ac1.jpg
さて〜誰かな?











じゃ〜ん!
20160310212432ed1.jpg
一番!誰かな?

一番!ボスさんです。
20160310212448448.jpg
おめでとうございます!

わ〜!改めてボスさんでした!
2016031021251680f.jpg
そして、この抽選してくれた方は素敵なイブままさんでした。
イブままさんも、ありがとうございました。

そして、皆さんお申し込みありがとうございました。
あ〜!楽しかった!笑
明日は素敵なイブままさんとのお出かけの様子です。

当たれ〜と願をかけていたボスさん(笑)お待ちくださいね〜!
※今回お申し込み少なかったので、残念賞を設けました。笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 愛犬ラッキーが守ってくれた 

ワンコのミッシーの神経痛も雨の前に出るようです。

今日は、ミッシーの口の中が、最近匂っているので、
娘と近くの救急動物病院へ連れていきました。
20151129214001b5c.jpg
口を触れるのが大嫌いで、開けてくれないので、行きました
違う部屋に行って戻ってくると、口から血がでていて、奥に何かが挟まっていたようです。

レイキをすると、あごのあたりが気になっていたので、
挟まったもので,歯のあたりが痛かったようです。

明日色々検査をすると言っていたのですが、問題はこれだったようです。

はじめは入院して、検査をすると言っていたのですが、
今日は痛み止めで、様子を見てみますと、言って帰ってきてよかった!

前回もそうですが、繊細なミッシーはお泊りはかなりの負担
帰ってきたと同時に、ごはんを食べて、動き回っていました!よかった!

ここの病院はわたしは初めてでしたが、
昔14年前に飼っていた、ワンコのラッキーが手術後悪化して、ここで亡くなったと
今日知りました。

わたしが仕事に行っているとき悪化して、娘がここに連れてきたそうです。
手術後、たぶんショックもあり、旅立ちの日を迎えました。
てっきり、手術した病院へ連れていったのだと思ったので、
話を聞いた瞬間、涙が止まらなくあふれてきました。

最後にも立ち会わず、ごめんね。
抱いてあげれなくてごめんね、ラッキー
ラッキーがミッシーを助けてくれたような気がしました。
ありがとう

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 ドイツマルクが懐かしい 

昨日友達と話していてドイツ人の人の写真を見せてもいらいました。

ひょうきんで、おとぼけのその方を見て、本当にドイツ人??
え??どんな感じがドイツ人?と聞かれたので、
額が広く、鼻の山(?)が細く、唇がうすい、、、、みんなではないですが、、、

なので、これを送りました。↓
昔のドイツ10マルク(ヨハン・カール・フリードリッヒ・ガウス)
20151020181535ef0.jpg
1777年の生まれ、数学者であり、天文学者の彼の研究は
広範囲に及び、特に近代数学のほとんどの分野に影響を与えられたと考えられる人だそうです。

ガウス、、と聞いたら、電磁気
ビップエレキバン??などでもよく1000ガウスとか単位が書いてありますよね。
あのガウスさんでした!!(知らなかった!)

話がずれましたが、ドイツマルク懐かしい~~!

今日は真ん中のお孫ちゃんが調子が悪く、
一日ゆったり時間が孫シッターとヒーリングに変更

ぐったりしていると、元気な時はありがたいなとつくづく思います。
ママに内緒で(笑)ぺろぺろキャンディーやアンパンマンチョコをあげたり、、

病気になったら、甘いものが私からもらえると、カルマを作ってしまいました(笑)
レイキヒーリングで何度も寝てくれたので、夕方には元気になり、感謝感謝の日。
明日のセミナー時間、またぶり返さないでねぇ~~!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 札幌現代レイキの会交流会の出逢い 

ネットが繋がらない!!
今日は札幌での交流会!!
レイキ仲間にもたくさん会え、土居先生にも会え、私のことを「amiママ」と呼んでいる会の理事のちもさんにも会えて嬉しかった!!!

そしてまだ嬉しい出逢いは
いつもブログで仲良くしていただいている
「イブままさん」にも会えました。

わぁ〜!
今回は大阪で料理の師匠の「桃咲マルクさん」にも出会え、今回は札幌のブログアイドル(笑)イブままさんにも会えた!感激

素敵〜!ネットが繋がったら、続きます(笑)

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 サッカー試合!応援中 

今日は娘が足を痛めて、レイキヒーリング!
娘の代わりにお孫ちゃんのサッカーの試合を見に行きました
ゴールキーパーなしの4人対4人のお子様サッカー

ブルーのチームでしたが、ちょっと弱い!笑
試合中ぶらぶら歩いているだけの女の子、、友達と話してる子たち(笑)
相手チームはみんな走ってる!(それが普通ですよね!笑)
20150509222525ad9.jpg
お孫ちゃん一点入れました!!やった~~!
ころころとボールが、止まりそうで、、ゴールにころり!笑
6対2で負けましたが、よくやりました!!

しかし、この大きな球技場に10ヶ所くらいの試合が!
20150509222547d44.jpg
子供より親の人数のほうが多い!

靴下の中にはこんな硬いガードが!!
20150509222450b14.jpg
お祝いに$1(100円)また頑張ろう!!

勝っても負けても、楽しむこと!あきらめず頑張ること!チームワーク!
今日もたくさんのことを学んだお孫ちゃんと、応援にはまりそうなわたし

こんな素敵な時間も、とってもありがたい感謝の時だと
青い空をみて、思いはネパールの子供たちへ!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード