エネルギー全回転の記事一覧 

 シンギングボウルヒーリングとタイチ 

今日は日本人の人の集まりで、タイチの練習をしてきました。
月に一度なので、次にいくとすっかり忘れています~!難しいけど、終わった後はきもちがよかったです!

わくわくワークショップ、、というのですが、
申し込みをするとき、、

わいわいワークショップに参加いたします!!と書いていたわたし!
自分のワークショップはわいわいなので、、、ついつい~!笑

タイチの後は、ホメオパシーのお話を聞いてきました。
なんでも200年前にドイツ人の方が見つけたそうです。

マラリアに効果があるのは苦味の薬草だそうで、
Drハーネマンは自分でも苦味のある薬草を飲んでみると
病気ではなかったのに、マラリアと同じ症状になり、
そこで思いついたのが、病気を生み出すものを服用する事で、
病気が治るのではないか???という考えでできたホメオパシー

なかなかホメオパシーって面白いなぁ!と思いました。
認知症に効く、リメディーというホメオパシーの薬もあるそうです。なるほど!!
ティシュソルトと言ってナチュラルフードでも置いてあるそうです。

今週月曜日から認知症で入院し始めた札幌の父
この20年ほどの中で一番長い6日間のような気がしました。

2日間置きに電話で話していた父と電話が出来ず、どうしているかな~と
一日中思っていました。

やっと妹から連絡が入り、一日4本くらいですが、
おいしいなぁと言ってすっていたタバコがすえないので、
何度も看護師さんに聞いていたらしいけど、6日目の今日は聞かなかったそうです。

なんだか胸が痛みますねぇ。
でもお風呂に入れてくれるというお兄さんはやさしいそうで、
その一言で救われた気持ちのわたしでした。

わくわくワークの後は、シングングボウルヒーリング!
DSC04089.jpg
一時間の予定が、クライアントさまのお話を聞く時間だけで、一時間半!
いらない中身はすっかり吐き出したほうがいいのでしょうね。

倍音浴ではきもちいい~~~とすっかり寝ておられました!!
楽しい時間となりました!

今からメルボルンへ明日帰ってしまう娘にシンギングボウルとレイキヒーリング!
お邪魔できたら、、、またあとで~~!ポチッとしに行きます!
感謝のamiのブログ村へのぽちと感動のひとつ

帰りに
のぽっちりをよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 青空の中で繋がったわたしたち 

自然と生きる集まりの会シドニー

昨日は大雨、天気予報も今日は雨とのこと
しかし、、、今日は’晴天となりました!感謝

マクロビのお弁当、おいなりさん、ケーキ!
無農薬の野菜、、

青空ヨガ、気功、カラーセラピー、経路マッサージなど
たのしいことがいっぱいの企画でした。

久しぶりに芝生の上で、こころを広げ
目を閉じて、宇宙と繋がってきました。

ステキな友達と一緒に!

キッズ合気道でこどもたちもかっこい~~!
DSC03338.jpg

赤ちゃんとママのレイキでおなじみ、
DSC03339.jpg
ここたんも、大好きなとうちゃんに抱っこされて、かわいい~~!

レイキの生徒ちゃんたちにも会え、楽しい一日でした。

顔が日差しで赤くなって、ワイルドamiとなりました!笑
そんな日があったかたもなかったかたも、
お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
       
にほんブログ村

 目覚めるのがステキな今日 

日陰で生きて行くのもまんざらではないかも~!

一体今日は何度まで気温が上がったことでしょう。

明日はもっと暑くなるそうで、35度を越すかもしれません。
DSC03083.jpg
そんなときは、ここが一番!

どこに行ったのか?見えなかったわんこのリリーは
お花の後ろで、もうろうとしながら寝ていました。

もうすぐトリミングしないと もこもこのリリー~!

わんこ1号のミッシーは今日はお風呂に入り、さっぱり!
お散歩では 出会ったわんこと のそのそお互い探り合って
少ずつわんこの世界へ仲間入りし始めました。自分が犬だと気がついたようです。

新しい空気の中、なにか違う世界へ突入した気分。
いいこともどんなことでも同じような気がします。

目覚めたかな?私?笑

昨日は携帯で友達にメッセージの返事をしたまま、こてんと寝てしまいました。
目覚めないとね~~私!

明日が楽しみと毎日思いたい!レイキに感謝!!

明日が楽しみな方
お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村


 レディースナイトで一杯 

本日、先月免許を取ったYさんの新車の乗せていただきました!
取立てと出来立てほやほやのこの2人(一人+車)の相性はぴったり!


そして今夜はyさんも一緒に行くレディースナイト!
食べて来ました!

みんな最近忙しくて月に一度の集まりがずれずれになっていましたが、
やっと集まれました。

集まったレストランへ入るや否や、
おいしいお酒を勧められました。

お試しコップで、一挙にホイッと一回で飲み干しました。(みんなは席まで持っていって飲んでいました)
DSC02564.jpg
どこかでお会いしましたよね??と聞くと、、なんと新潟からいらしていました。
(ようこそ~~!)
仙台まで行きましたが、やっぱりしりませんでした~!と第一歩から爆笑。
DSC02562.jpg
もちろん頼んで飲みました~~!とってもまろやかで口当たりが良くておいしい~!

もうちょっと飲みたかったけど、いつも割り勘になるので飲まない方に申し訳ないので、ここでおしまい!

飲みたい方はこちらから~!
八海山

お料理がどんどん出て来ましたが、写真より食べるほうが早い!笑

急に、一人が、お魚にも首があるのね?、、
DSC02561.jpg
サーモンネックを頼んでみました。

こちら↓
DSC02563.jpg
首のところです。

いかごはん?いかめし?
DSC02565.jpg
とろとろソースと中のごはんもおいしかったぁ~~!

しゃぶしゃぶサラダ!
DSC02566.jpg
幸せ~~!笑

デザートは写真とる前にすでに食べつくしていました!
この仲間とはデザートまで食べつくすことになっているので今日も最後まで
おいしくいただきました。感謝


9月23日仙台現代レイキの会の交流会のお知らせは 9月15日のブログから~~!
ブログ仲間で8月にお会いして、レイキヒーリングを受けられた方も参加していただけることになりました。興味を持っていただいてとってもうれしいです!

みなさんもぜひお近くでしたら、参加してくださいね!エネルギーは見えなくても、エネルギーは見ています。繋がっていただければ光栄です。



いつも応援ありがとうございます。本当にこころより感謝です。

ぽんと一回おこころよろしくいお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

こちらもお時間ありましたらよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Space Pink Rose Garden
代表 AMI ULLRICH
現代レイキヒーリング協会認定マスター
現代レイキの会正会員
マグネティックヒーリング、アロマセラピスト
シンギングボウルヒーラー
e-mail : aminikken2yahoo.co.jp
      ( を@に変えて、レイキと書いてお願いいたします)
amiのシドニー 札幌 癒しのレイキセミナー
amiのホームページ
http://www.reikicoursesydney.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 本日第2弾、、、シンクロ 

ブログなかまで、、よくシンクロ、、
白黒じゃないですよ!!

シンクロ??書いていたら、、、
言葉があってるか?
だんだん自信がなくなってきた!!笑

じゃ~~~ん!!
一体だれのブログとシンクロ??
だったでしょうか???
DSC02631_mini.jpg
長年使っている、、変圧器さん

よく、、電圧気、、(実は今も、、これを書いた!!笑)
とか、、圧力なべ、、とかami語では言ったりしますが、、、笑


わっはっは~~!!


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード