訪問者の記事一覧 

 ありのままの姿で生きる 

今日のお散歩で見かけた、木の陰に咲いていたハイビスカス
20160228165145cb0.jpg
大きな花だって、気が付かないところで咲いているかもしれません。

朝の訪問者は、、かえる(かえるママさんでも、caelさんでもありません!笑)

こちら↓
20160228165209f13.jpg  201602281833384f5.jpg
水の中ですいすい泳いでいました。
感動!生まれて初めて見た、自然のカエルの泳いでいるところ

ずっと見ていると、なんだか、、??
201602281833384f5.jpg
みると、片目しかありません。
とても愛おしくなって、レイキを送ってみました。

ちょっと逃げ腰(怖がらせてごめんなさい)だったのですが、
レイキを送ると、じぃーっとして受けていました!笑

そして、私が動くと、今度は近くに移動してきます。
またレイキ!きっと気持ちがいいのかな?

終わると、頭を少し上げて、上下に何度も動かして、まるで
「ありがとう~気持ちよかった!」とお礼を言ってくれているようでした。

自然界の中では片目とか、特別で見たり、不思議に思ったりすることはなく
ありのままの~~♪(笑)、、ありのままですべてを受け入れてくれるのですね。

私たち人間もすべてをありのままに受け入れて、
たとえ認知症になったとしても、病気になったとしても、
その人の価値を見つめて支えあうことができれば素敵だな~と思います。

亡くなった父の認知症、同じことで何度も繰り返しす言葉も、ずっと初めて聞いたように聞いていると、
ちょっと、女優になった気分!笑
父は宇宙人的でかわいい!もうすぐ三回忌。
でもこれは、たた3週間という中で思ったこと、それをずっと何年も見てきてくれた妹には
今でも頭が上がらない!大感謝!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 ホスティングエンジェル今日からです。 

シドニー寒いです!日本の暑さに風を送りたいくらいです。

今日は、壊れたヒーターを分解してみましたが、
壊れた(たぶん外れた)部分が開けられない!
直せないようになのか?ねじも、プラスでもマイナスでもなく、3又ねじ

下半分はまだヒーター使えるので、そのままであきらめます。
20150716190235314.jpg
ご苦労様でした!!

今日はメルボルンから娘が来ました。
そして、本日これから

うちに5人の大天使を迎えます。ホスティングエンジェル
5日間うちにいてもらい、浄化・気づき・そして願いをかなえる手助けをしてくれるそうです。

人から人へと続いて、なんだかネットワークみたいだと思う人もうるかもしれませんが、
もう、すでに小さな天使ちゃんたちが先に来ているようで、

浄化の鼻水がすごいです。
願いは地球のために、家族のために、そして自分のために願います。

うきうき時間を楽しみます。
あと12分でお迎えです。
どんな浄化になることでしょう~~!!

孫に天使のお話をして、今日誰が来るの?と聞くと、「おばさん!」
現実的だった!!笑
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブロ


 クリスマス前のターキー 

[お知らせ]9月:幸福への道しるべ・札幌現代レイキセミナー受付中
お久ぶりです!!戻ってまいりました!

どこから??孫シッターで、くたくたの世界から~!!笑

先日庭に予測なしのお客様が来ました。
クリスマスに来ていたら、危ない!という方!!笑

ワイルドターキー!まさか飛べるとは思わなかったです!!
DSC04162.jpg
裏は道はなく、お向かいさんの庭からきたのかしら??

もうちょっと近くへ!思うと、飛びました!!
DSC04163.jpg
お向かいの物置小屋の屋根に!!
あんなに高く飛べるのですねぇ~~!知らなかった!!

屋根からすべり落ちないでねぇ~!
DSC04164.jpg
つかまらなければいいのだけど、一体どうなったかしら??

その一日前には公園の入り口に急に目の前に現れた美しい鳥
DSC04156.jpg
七色インコ、桃色インコ、白インコ、たくさんの種類の鳥が来た
前の家がなつかしい!!

またTOUR DE FRANCEが始まります!!
寝不足にならないように、しっかりお昼寝しないと!!笑

感謝のamiのブログ村へのぽちと感動のひとつ


帰りに
のぽっちりをよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 地球の新しいお仲間 

待ち切れなくて、赤ちゃん抱っこしに行きました!!笑

あれよあれよという間におおきくなっていくので、
さっそく、お祝いとレイキベービィーちゃんとご対面してきました!
DSC03590.jpg
ち~~~~~さい!!抱っこさせてもらいました~!感動の一瞬!
最近大きな赤ちゃんしか見ていなかったので、とにかく小さく見えました。笑

なんじゃ~~??この声聞いたことがあり? というようなお顔!笑(amiばぁばだよ~~!)
かわいー~~!!あなたがママのお腹の中にいたのねぇ~~!

美人さん~~!
まだ2歳のアイラおねえちゃんも、この小さな天使チャンがわかっているような??
不思議なような??感じだそうです。

抱っこしてすぐ、ナースの方が来て、奪われました!笑
ミルクを飲まないので、粉ミルク(ママは母乳だけにしたいのに、、)
DSC03591.jpg
ちゃんと、ごくごく飲みました。いつ見ても不思議~!

生きるという決断をしてるような気がします。
ステキな家族の一員になったのねぇ~!ステキ~~!

ママへのお見舞いにおすしを買って行ったのに、、すっかり車の中に忘れ、、
わたしの胃の中へ滑り込みました!!笑(ごめんなさい~!)

あ~~!!うれしい日!

と思いながら、車が交差点で止まっていると

急に横でガッシャ~ン!!え?え?え~~~??

右横の車とわたしの左側の道から出てきた車が衝突
そして、、なんとその後ろはパトカー!

きっと横の車はパトカーが後ろにいるとバックミラーで見ているときでは??と
思ったわたしです。

ポーリースもこんな現場に出くわしたのは初めてかもしれません。
でも、、ポリースが来なかったら、、、ぶつからなかったかも!!車を移動しました。
DSC03593.jpg
さすが、、冷静にまず、、大丈夫?と女性の方に聞いていました。
相手は、、なんだか怖そうな人でした!

2人とも怪我がなさそうでよかった!
ちらっと下りて、わたしも車に破片がぶつからなかったか?確認

安全運転で、みなさまお願いいたします!

お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村

 癒されてメロメロ~! 

今~~日は たのしいひな祭り~~!から時間がたっていますが、
たのしい赤ちゃんとママのレイキ交流会でした。

最高キャンセル相次ぎの(笑)二組親子さんの参加となりました。

最近はお子様とママの交流会と名前を変えようと思っていましたが、
きました~~!赤ちゃん!!かわいいわ~!

ほら~~!このとおり!じゃ~~ん!



DSC03489.jpg
みさきちゃん!レイキベィービー生後6ヶ月の姫!

そしていつもよりおにいちゃんに見えたゆき王子!!
DSC03491.jpg
沢山遊んで、おもちゃも今日は独り占め~~!笑

なんだか、、お兄ちゃんになる準備できていますよ~~!ママさ~ん!!
DSC03493.jpg
後ろではプーさんがアテンションがなくて寂しそうだわ~!

これなかったみなさま、お体をご自愛くださいねぇ!

この後も、amiはすてきな方と出会うのでございました!
昨日耳の横で天使ちゃんにささやかれた意味がここでわかりました。
すごいことになりそうな予感!ルンルンル~~ン!

ルンルン気分を味わいたい方も、、パスしたい方も、、
お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
       
にほんブログ村

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード