ジュエリーの記事一覧 

 展示会で楽しく 

今日はわいわい、ガヤガヤ、ゴソゴソ、ウキウキ
お友達が始めたジュエリーのサイトの宣伝を兼ねて
展示会をうちのレイキルームで開催しました。

デザイナーの一点ものや、素敵なデザインのジュエリーがいっぱい
2016120418100025f.jpg
こういうものがあります〜!とお伝えしながら、楽しく見てもらいたいと、開催でしたが、
この中の素敵なものが、たくさんお嫁に行きました。

私の小物も、一緒に展示会させていただき、寄付金となりました。
そして、もう一つ担当は、おやつ作り!抹茶カステラとクリーム大福。

朝、大福を作ろうと思ったら、なんとお砂糖が全部使われていました。汗
昨日の夜確認して、足りる、足りる!とおもっていたのにぃ〜!大汗
犯人はココアが大好きなあの方!

まず、落ち着いて脳を使おう!
黒砂糖がありました!という事で、見た目は不気味な、黒大福!笑
20161204181032246.jpg
それでも、みなさんに美味しいといってもらえて良かった!
カステラは、抹茶と青汁入り!あはは、健康一番、お味は二番!

久しぶりに会えた人、初めてお会いできた方、
ジュエリー、あっちつけ、こっちをつけ、他の人の意見があったり、途中でお茶と井戸端会議になったり。

あるお方は、石の鑑定が出来る人に、見てもらえると、ガーネットを持って来ましたが、
なんと!ルビー!みんなで一斉に、え〜〜〜〜〜!大きい!!

昔、私も宝石店で働いていましたが、ジュエリーさんたちの中にいると、なんだか不思議な幸せ。
この人には、これ、、とジュエリー自ら語りかけていくようです。

だから、迷っている人には、両方という事です。笑
こころが、気に入ったものは、置いて帰れない!

本来の石の選び方は、、自分のエゴを高めるためではなく、
波動を上げてくれる手助けをして、共鳴してくれるものです。

展示会の場所を提供 ね、なんて言いながら、波動が共鳴するジュエリーを
1番先に、お手つきの私!笑
一年間の自分へのプレゼント!おめでとう!いい子だったからね〜!笑

しかし、楽しかった!来た人たちからも、今日は楽しかった、ありがとう!と
終わってすぐにメッセージがたくさん来ました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 一点ものスペシャル:シルバーネックレス 

どんなものでも自分の作ったものは愛しい。

先日は6月15日に上映の映画のチラシを
チャッツウッドの図書館に置いてもらいに行きました。
20140522210651b01.jpg
新しくなった図書館の前!
水があると、どうしてもコインを投げたくなるのでしょうか?
たくさんコインが投げ込まれていました。

今日はチラッと自分のお知らせ
ami作のシルバーネックレス
20140522210651e9a.jpg
アイオライトとパールで落ち着いた感じが好き!好き好き〜!笑

モデルで(amiが、、ブハ〜)着けましたが、
ご希望の方がいましたら、ご購入いただけます。(5千円!/A$55+送料)
こころを込めた一点ものです。

今日は昨日の天使とママのレイキ交流会で来れなかった、天使のここたんが来てくれました。
(ままが映画のチケット購入で!)
うちに来た瞬間靴を脱ぐここたん!

「今日はレイキの集まりじゃないんだよ」とママから言われて
残念そう!ごめんね。お出かけ前の切ない出来事でした!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


シドニーでのドキュメンタリー映画のイベント企画をしています。
どうぞよろしくお願いいたします。 (明細下記)
では映画と講演のお知らせ (下のポッチもよろしくお願いいたします!笑)

~全ての命が輝く日~
愛”はいのちを立ち上がらせる
絶望から生まれる”希望”のシンフォニー 
苦しみは苦しみで終わらない、誰もが持つ無限の底力が、
苦しみを、自分や誰かを輝かせる光に変えていく。

映画「僕のうしろに道はできる
~奇跡が奇跡でなくなる日に向かって~」上映会
山元加津子さん講演会


山元加津子
映画のメインキャストの一人。通称「かっこちゃん」。長年の、特別支援学校での教諭の座を、今年の3月末で退き、現在は作家や画家として活躍中。子どもたちとの交流のエピソードは、講演や著作を通じて多くの人たちの心を揺さぶり続けています。

杉本 錬堂
天城流湯治士
「自分の体は自分で守る。」をモットーに、現在日本全国で、独自で開発した「天城流湯治法」を伝授しています。また最近は、世界に誇れる日本の健康文化として海外へも進出。当日は、ユーモアたっぷりのデモンストレーションをお楽しみください。

2014年6月15日(日), 12:30 - 17:30
North Sydney Leagues Club
12 Abbott St, CAMMERAY

脳幹出血で突然倒れた宮ぷーこと宮田俊也さん。お医者様には、一生植物状態で意識も戻らず、二度と体を動かすことも話ができるようになることもないと言われました。かっこちゃんの必死の介護で、現在は、意思伝達装置を使っておしゃべりしたり、車椅子に乗って外出したり。
まさに奇跡の復活、でもそれは、決して奇跡ではないのです。
宮ぷーの苦しみは苦しみで終わらない。自分の、そして沢山の方の明日を輝かせています。

主催:ハート・オブ・マジック
詳しくはhttp://heart-of-majyk.jimdo.com をご覧ください。
予約およびチケット購入: www.trybooking.com/EKOF
With heart-felt appreciation to all our supporters of this event:

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード