天使のささやきの記事一覧 

 ラッキーな日に直感と夢 

かなり大きめのインコ??
真っ赤な身体に緑の羽

こんなラッキーの日は真っ黒のカラスも近づいてくる、見て見てといっているように!
同じようにかわいい!!ちょっと目がにらんでいるみたいだけど、笑
20150825183036263.jpg
自然の色にはびっくりさせられます。

人間はいろいろな色で、おしゃれしたりできますが、
もしかすると、昔のどうぶつ時代を思い出しているのではないかしら??笑

今日は京都のお友達とメッセージで話していると、
ランチはこれよ~~と
おいしそうなお蕎麦をすてきな場所でとっている写真が送られてきました。

急にお腹がすいたと思ったら、もう一時!(それもそうです。日本ではランチ時間!)笑
作りました!!ざるそば!!笑
写真が来なかったら、すっかりランチ忘れていました。

明日のセミナーのテーブルセッティング!満席+生徒兼カメラマンのYちゃん!
20150827194241797.jpg
大きなテーブルを出して並べていると、再受講のNさんが、来れないと、、声が聞こえました。感じがした??

準備はOK!さぁ~~ブログ!と思ったら、
今メッセージで、Nさんから娘さんの学校の用事でこれないと連絡が入りました。
やっぱり!
最近直感が、、ちょくちょく、、訪れてきます。音ずれ??
ばぁ~~と。番号出てこないかな??6つ!!ロト用に!笑
当たったら、被災地に温泉つきのリタイヤメントハウス作りますよ~!!!毎回浸かりに帰れる!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 2歳と4歳の脳の違い 

お孫ちゃんたちのディケアーに迎えに行くと
先生から渡された写真立て

今度の母の日のプレゼントを作ったようです

2歳と4歳のお孫に先生が
「マザーズディまでマミーに教えちゃダメよ!」と伝えていました。

娘(お孫のママ)に会った瞬間、2歳の孫が、今日プレゼントを作った!と言うと,
4歳の孫はとっても怒り、言っちゃダメ!と泣き出しました。笑

2歳と4歳の脳の違いを垣間見た気がしました。笑

うちに帰ると,4歳の孫は隠すところを探します。
次の日また違う場所!
朝6時に起こされて、秘密基地(わたしのベットルーム)を探検して、洋服ダンスと壁の隙間へ!

その10分後
我慢しきれず、見せちゃいました!笑
20140507200911671.jpg


今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

<

シドニーでのドキュメンタリー映画のイベント企画をしています。
どうぞよろしくお願いいたします。 (明細下記)
では映画と講演のお知らせ (下のポッチもよろしくお願いいたします!笑)

~全ての命が輝く日~
愛”はいのちを立ち上がらせる
絶望から生まれる”希望”のシンフォニー 
苦しみは苦しみで終わらない、誰もが持つ無限の底力が、
苦しみを、自分や誰かを輝かせる光に変えていく。

映画「僕のうしろに道はできる
~奇跡が奇跡でなくなる日に向かって~」上映会
山元加津子さん講演会


山元加津子
映画のメインキャストの一人。通称「かっこちゃん」。長年の、特別支援学校での教諭の座を、今年の3月末で退き、現在は作家や画家として活躍中。子どもたちとの交流のエピソードは、講演や著作を通じて多くの人たちの心を揺さぶり続けています。

杉本 錬堂
天城流湯治士
「自分の体は自分で守る。」をモットーに、現在日本全国で、独自で開発した「天城流湯治法」を伝授しています。また最近は、世界に誇れる日本の健康文化として海外へも進出。当日は、ユーモアたっぷりのデモンストレーションをお楽しみください。

2014年6月15日(日), 12:30 - 17:30
North Sydney Leagues Club
12 Abbott St, CAMMERAY

脳幹出血で突然倒れた宮ぷーこと宮田俊也さん。お医者様には、一生植物状態で意識も戻らず、二度と体を動かすことも話ができるようになることもないと言われました。かっこちゃんの必死の介護で、現在は、意思伝達装置を使っておしゃべりしたり、車椅子に乗って外出したり。
まさに奇跡の復活、でもそれは、決して奇跡ではないのです。
宮ぷーの苦しみは苦しみで終わらない。自分の、そして沢山の方の明日を輝かせています。

主催:ハート・オブ・マジック
詳しくはhttp://heart-of-majyk.jimdo.com をご覧ください。
予約およびチケット購入: www.trybooking.com/EKOF
With heart-felt appreciation to all our supporters of this event:

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ



 天使からメッセージが届いた瞬間、現実となる 

昨日は天使からのメッセージが入り、
その瞬間、携帯の音がなり、メッセージが届いたことが、現実になっていました。

自分でもびっくり!いや~~!!大天使ありがとう~!
そのメッセージもMさんから来る!と人の名前も言われて、そのとおりに!!

こんな体験ができて、長生きした甲斐があった!笑

今月のシドニーの天使の様子


みんな大きくなって、お顔の表情も豊かになってきました~!笑
まずは、ここたんの、こわ~~いお顔をご披露!笑
DSC05231.jpg
怖くてもかわいい~!笑

続いて、いいお顔!
DSC05237.jpg
目が~~!笑
女優志望かな??子役からでしょうねぇ~!有望有望!!

続いてアシュウィンもいいお顔~!
DSC05233.jpg
今回は目を白黒させたり、横目で見たり
こちらは、ひょうきんなお笑い系!笑

そして、最近ママのつわりでずっとこれなかった、お姉ちゃんになるあいらちゃんと
みんなで合流!
DSC05238.jpg引越しでこれなかったニーナちゃんと、時間が間に合わなかったユキ君

ちょっと、全員集合はなりませんでしたが、
レイキの繋がりに感謝!

本日も瞑想、交換ヒーリングとレイキ遊びでたのしい時間をありがとう!
天使たちに癒されたamiの最高な日!

今日も~!お帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード