青空の中のエネルギーの記事一覧 

 調和に満ちた地平線 

マンリービーチへの素敵な時間
20160726192317e03.jpg
おっと、カメラで斜めに写した、、、直そうと思いつつ歩いていると、なんだか冷たい!
噴水の上を歩いていました。

太陽のまぶしい光と、空から降りてきた光を受け取る青緑の海
20160726192349cf6.jpg
手を伸ばせは光の海をすくえそう

砂浜沿いに道が続き、バギーを押しながら歩くママさん、
速めに歩く老夫婦、カメラを向けあう旅行者、
20160726192408fb2.jpg
そして、ゼンマイ人形のように歩く小型犬、馬のように歩く大型犬

波に乗った人たちが海と水しぶきの中を飾っています
201607261924339d2.jpg
目の高さよりずっと上の地平線

海底はまっすぐなはずではないのに、、少しの水も逆らわずに
わたしたちの地球をまっすぐに満たしていく

人のこころも、生きていくうえでいろいろなことに出会うかもしれない
宇宙からの調和が届けば、この海のように選ぶことなく
まっすぐに進めるのかもしれない

海辺の散歩が終わった後、よく行くところで、ピザ
20160726192512431.jpg
酋長はサラミのピザ

わたしは、ちょっぴりスパイシーなチリ・エビピザ
20160726192454f99.jpg
あら??ピザにチーズが乗っていない!
なんでも、酋長が、自分の方にチーズなしと頼んだそうですが、
間違って、乗せたようです。

酋長のチーズ少しいただいて、ピザになったり、エビクラッカーになったり、
意外とチーズなしもおいしいのを発見!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 朝に弱い動物たち 

お孫ちゃんたちとシドニー動物園
おさるさん家族の横には、ガラス張りのトンネルがあり、
目の前で (ほとんど横にいる感じ) 子供たちが動物を見れます(お孫が中に)
20150812143424e07.jpg
ママモンキーは子育てでぐったり!(笑)パパモンキーは子供とじゃれています。
横の木を登ったり、、角のくもの巣を食べてたり、、お子様モンキー急にカメラ目線
20150812143329a40.jpg
もちろん話しかけるami!(笑)こんにちは~~!かわいい~~!

タイガーもライオンも向こうを向いて朝寝!太陽にほえろ!じゃなくて、、太陽に背を向けろ!
くま2頭も向こうで、ゆっくり歩いていましたが、、、のっしり、のっしりと
20150812143348c06.jpg
目の前のガラス張りのところにあるオヤツを食べにきて、みんな大喜び!
わたしたちが、いなくなると、、同じ方向へ移動して来ました。
どこかで、仲間意識をされているような??体格???笑

すばらしい眺めの前にはキリン
20150810195825753.jpg
こちらも、写真に取らなかったけど、、近くに来てくれました。

たくさんの人が朝早くから入園
今日はアフリカ探検コースとなりました。
ちょっと元気がないような、動物のみなさんでしたが、朝早かったから、眠かったのかも!!
子供たちの楽しそうな波動と共鳴して、すてきな一日でありますように!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 クリスマスカードを送ったら天使たちからささやきが! 

予定通り本日 被災地の子供たちへクリスマスカードを送りました!
2014111718165656a.jpg
昨日は夜中まで、今日は朝早くから~~!るんるん!!

2011年から毎年「被災地の子どもたちにクリスマスカードを届けよう!」の活動を行っている
プロジェクト代表の中央大学名誉教授田中拓男教授の暖かい思いで、
被災地の子供たちへカードが届けられています。

子供たちも楽しみにしているというので、田中教授も続けて送られています。
わたしたちも、絶対に忘れてはいけないあの日から

いまだに、こころの傷を残す子供たちへ、愛をおくれたらうれしいと
今回はシドニーの仲間たちと、集まって書きました。

一枚一枚に思いをのせて、
一枚一枚に愛とシドニーからの思いをのせて、じゃ~ねぇ~~~!
今日郵便が飛び立ちます

届けた後は天使からのささやき
20141117181749741.jpg
羽が広がって、、
どんどん天使たちが集まってきました
20141117182001ec7.jpg
すてきなことも、大変なことも、守ってくれる天使たち

一歳半の孫に[天使はどこ?」と聞くと、天使って知らないはずなのに、、
「THERE!!」って指でさして天井の何箇所かに目を追います。
ちゃんと覚えた「ハロー」と「ばいばい」でご挨拶!!おりこうだなぁ~~!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 第3の目が満開! 

豪雨のシドニーの一日!それにしても、過ごすぎの雨!

ドイツ料理(ポークの外側カリカリ、中側しっとり焼き)
DSC05896.jpg
このカリカリを奪い合って取り合って譲り合って、いただきます!笑



今日は孫シッターでしたが、少し時間をもらって
クンダリーニ・ヨガに行ってきました。

呼吸法で第3の目をしっかり見開いた気分です。
おへそのところが体の中心だと、ほんとうに改めて感じました。

瞑想では、わたしはヒマラヤのような高い山の頂上にいました。
周りがすべて見渡せて、風のちょうどよく吹き
手をひろげて、大きく深く息を吸っていました。

しばらくすると、息をしていても、
しなくてもいいような気分になってきました。(でも、生きてるし〜〜!笑)

エネルギーが体の中を通って上へ上へと上がっていきました。

あ〜〜〜!体が軽い!!(気分だけ、、笑)

まさに、レイキで高次元へ繋がったときのような感じです。
スーパームーンの名残もあたのでしょうか?
一緒にいた方も、エネルギーの感覚を同じように感じていたようです。


今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 青い池とレイキの流れ 

先月の富良野にいた後,美瑛にある
青い池に行きました
DSC05662.jpg
ほんとに青かった!

空も青かったのですが、もう少し緑っぽくなかったら
空と池の境目がわからなくなるような気がしました。

レイキもそれと似たようなもの
ヒーリングされる方とヒーリングさせてもらう側の境目ってないのです。

すべては、宇宙から受け取ったエネルギーを
受けている方が、どれだけ自分で受け入れたいか

それだけのことなので
境目はないのです。

宇宙にいる生きとし行けるものへの配慮
レイキ愛と調和のエネルギー
どこにいても、感じる感じる

だからレイキはやめらrない!!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード