電磁波への浄化 

近くのビーチに天気がいいので、行ったのですが 急に雲がもくもくでてきて 海の色がブルー+グレーに。

しかし、たくさんの人が散歩したり、ピクニックに来ていたり 赤ちゃんずれも意外と多くて癒されました。

今日はドイツからきた主人のいとこの娘さんと ビーチで待ち合わせ。座って待っていた彼女は、遠くからでもすぐわかります。たぶん1m80を越している彼女なので、座っていてもひときわ目立ちます。

たぶんモデルさんにもなれると思います。
小さいわたしと娘は横に並んでいると ロード オブ ザ リング の仲間になったような感じです。
ホットチョコレートを飲んで、ダイエットなのに、000を食べて帰ってきました。

最近なんだか疲れませんか?いやー、疲れてビーチから帰ってきてお昼も食べずお昼ねでした。
天気ではなく、なにかエネルギー的に いつもと違うような,,,

自分にレイキをしながら その後ぐっすり寝ました。

ちょっと最近はPCを長く使っていたせいか 電磁波の影響でも身体疲れますよね。
気をつけなくては。


ですので
今日はみなさん、電磁波から守るレイキを送ります。

レイキは自分の受け入れる状態でエネルギーが流れるので、電磁波から守れなかった方は もう少し、受け取る心を開いてくださーい。

ではきょうは息をふーーーーーっと吐き出してから、おおきく息を吸い込みましょう。
吐く時はいらない電磁波も一緒にふーーーーーっと。
息を吸う時は ぴかぴかの電磁波が跳ね返りそうな光をイメージして ぐーーーんと吸い込みます。

2-3回続けてください。

さあ、いらない電磁波が吹っ飛んでったでしょうか。必ず、お礼を言ってください。
ありがとう電磁波さん、、、もういりません。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード