鬱と遠隔ヒーリング 

どうも、久しぶりにブログを書いたらいつものように、突然消えてしまいました。

これは書かなくてもいいということでしょう。

なので、さっき最後の方で書いた、、遠隔を初めからはじめます。

最近は鬱の方も増えているし、PCの電磁波もあまりよくないので、脳の刺激を調和するように

鬱をぶっ飛ばしの お飛ばしレイキの遠隔に入ります。

まずおおおおーーーーーきく 口からわーーーーーーーと声を出して息を吐きます。
そして、鼻からゆっくり 額 頭上に息が出て行く感じで息を吸います。ぴっかぴかの光とともに。

これを2-3回してください。

手の平をこめかみ、指を全部そろえたまま頭上の真ん中を少しだけ開けておいて、頭を覆う感じで手をおきます。
この時、光もイメージして、ありがとう光、頭。と口に出しても、心のなかでもいいので言ってみてください。

呼吸は自然でいいです。

遠隔送りましたが、みなさんちょっとお疲れのようなので この後場所はどこでもいいので、もう一度やってみてくださいね。
やっている時間がみんな違いますが、ちゃんと届きます。

光とわたし達の頭ありがとう。ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード