海の中から幸せへの虹の橋 

生まれて初めて、すばらしい虹を見ました。
今日もこの興奮からMUDGEEの旅の続きは次回へ、、、

まず、17度の今日、主人が泳ぎに行きたいというので、、、一番近くに海のバルマラールビーチ!!
手前は公園になっていて、散歩やジョッキングをする人にも最高の場所です。

ここでも、オージー"ハチ公”ことビリーの犬の銅像が、、、ストーリーはまったく渋谷のハチ公と同じです。

DSC00913_mini.jpg
おまごちゃんといたわって、なでなでしてきました。おりこうさん!!(もちろん、犬が)

               DSC00917_mini.jpg
ワインフェスティバルがあったり、よく人があつまり、主人は夏ほとんど毎日朝6時ごろ通って泳ぎます。

ここ、オーストラリアに来てからなんと虹を見ることが多いのでしょう。
来た時分は毎日のように見ることができ、なんてすばらしい国なんだろう!!と思ったくらいです。

虹は幸福をもたらすだけではなく、祝福をされている気さえします。

この後感激の虹が現れます!!!!!!!!

DSC00912_mini.jpg      DSC00916_mini.jpg
初めはこんな感じ、、                  そして伸び、、、

DSC00918_mini.jpg        DSC00922_mini.jpg
どんどん伸び、、、                   もっともっと、、、


DSC00920_mini.jpg        DSC00919_mini.jpg
さらに伸び、、、、                    完璧に橋がかかりました。


DSC00923_mini.jpg    DSC00925_mini.jpg
向こうから飛行機が飛んできて、、虹色の中を通過!!  光が差し、パステルカラーの虹色もあらわれたぁ!!


ここまで、同じような光景を撮っていたのでひとまず、携帯カメラを消すと、この後すぐ飛行機が虹の中を通過していく様子が、、残念!!それまたすごい光景でした。飛行機染まってました!!


そして、さらに、、、信じられない光景がぁ、、、
DSC00927_mini.jpg
虹は2重に現れてきました。これは良くあることで、、驚かない!!


DSC00929_mini.jpg
よく見ると、、、虹が目の前から出ている!!え!!


DSC00930_mini.jpg
思わず、、確かめのもう一枚!!あーーーーでてるぅ!!


ってことは、、、

DSC00931_mini.jpg
うわぁーーー!!!海の水の中から虹が出ているみたい!!
そして、虹が海に写って、、、だんだんこっちに虹が近づいてきます!!!きゃーぁ!!(まさにこの心境)


DSC00932_mini.jpg
またまた、確かめの一枚を!!2重の虹が海をたどってこっちに来ます。ちこうよれ!!なんておおそれて言えません!

DSC00933_mini.jpg
だんだん消えて行きました。

あーー!!興奮した!!突然にわか雨も降ってきて、雨宿りしていたら、横に来たステキなジョっキングンのオバサンが(私より若い!!)こんな虹絶対一生みれないわねぇ。GOOD LUCKよ!!とってもすばらしいことだから私達に絶対いいことがあるわよ!!(というような)ことを言って彼女も興奮気味!!

いつもいつも、虹の出元はあるのだろうか?と思っていたけど、本当にあったので、もう幸せ!!
海から上がってきたおばあちゃん!!(80の後半)虹が海にかかったので、すぐに泳ぎにきたとのこと!!
きっと時間があったら、伝説でも聞けたかもしれない!!

ということで、その後 旦那様はパブに行くと言うので、、、わたしはなにかいいことがある??とショッピングに!!いやいや、物質的に流せれてはいけない!!
でも、ちょっといいなぁと思ったものを、買ったつもりで パブへ!!まだ興奮してて、アルコールなんて飲めません!!

いいこと!!ありました。日本食のレストランへ行って、田楽なすも、うなぎも、お寿司も、うどんも、そしてマンゴと抹茶のアイスも食べてきました。

明日は、レディースナイト!!旦那抜き、奥方の集まりディナーで、、またラッキーな日が!!

遠隔にて、申し訳ない!!日本の被災地の方々や土地、野菜、などにヒーリング送りました。ご勘弁!!
放射能もことごとく祈ってお礼をのべれば、身体にとどまず、土地にとどまず、浄化されて被害を与えないものとなりますように、感謝していきたいのもです。

そんな気持ちで今日の虹に感謝です。みんなに一緒に橋をかけて繋がって行こうと話しかけられた気がします。
一日どうもありがとう。
みなさまご訪問ありがとうございました。ami



 



       






(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード