ビルの屋上と前世の旦那様 

今日のレイキのセミナーでは赤ちゃんとともに!!

娘がベビーシッターをしてくれるはずでしたが、、やっぱりママの側がいいようです。
また癒しのレオナルドくんの写真とるの忘れました!!。残念!!

その後、ちょっとのお昼ねのつもりが、、、ぐわー!!と寝込んでしまいました。
5時!!だと、旦那様から起こされ、、、起こされ、、、起こされても、、、目が開かない!!

深ーい、夢の中にいました。

ここから、、夢のお話です。

なんだか、時代が違います。うちの旦那様と一緒ですが、今の姿、顔ではありません。
その、旦那様は、紺色の長いコートと帽子をかぶっています。(日本人でも、ドイツ人でもなさそう)
わたしは、水泳選手がかぶっているような、ぴったっとした帽子に、、長めのスカート。チャールストンを踊っていた時代の、、、、
(ちょっと今電気が付いたり、消えたり、、普通の感じではない??、皆さん、、お元気???電気が古いだけ!!)
服装でした。エレベーター(長細い)に乗って屋上まで行くと、前に来たことがある、、なんだか三角のパイプがあるところで、、、急にむせび泣きたくなります。

過去に戻った!!と思いました。ここのビル、、(かなり高い)は今はもうありません。
崩れた?かなにかでもう現在はないビルです。、、、(夢のお話終わり、、、すいません、くだらない!!)

ちょっと時間がたったので、後は忘れてしまいましたが、その感覚が ずしーんときて、なに???
どこのビル??

さぁ、考えを変えて、ずしーんと来る重荷を下ろし、、、今日も元気に1日を送れたことに

感謝を、わたしの夢に付き合っていただいたみなさんにも感謝を、、レオナルドくん、はるかさんにも感謝を、、
ひさしぶりに声をきかせてくれたま0さんにも感謝を!!!ブログに戻ってきてくれた方にも感謝を、、
今日知り、亡くなられた、わたしと同じニックネームと名前のあみさんにも感謝を(ご冥福をお祈りいたします)

ご訪問ありがとうございました。ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード