fc2ブログ
 2011年06月の記事一覧 

 風邪で寝込んだ2日間 

考えてみるともう6月、、、、寒いはずです、、、シドニーは真冬に入っていました。
これから7月までは冬の真っ最中になりますが、、、なんだか今年は夏が、、あった???

一番暑い時は日本にいたので、、、、

この2日間、、、久しぶりに風邪?で寝込んでいました。ほんとに寝込む!!
さっき2日ぶりに1切れパンを食べたのですが、、、

このまま、、、痩せてくれればいいのですが、、、
風邪にも感謝ですね。少しおやすみなさいということでしょうか???

昨日の交流会は新しい方や、これからロンドンに行ってしまうかたもいて、歓迎とお別れ会も兼ね、 みんなでワイワイしようと楽しみにしていたのですが、、、残念キャンセルでした。
皆様ほんとに申し訳ない!!

今日はもう随分身体の調子がいいのですが、、、2日間の名残があるようで、、、まぁ、、のんびりと、、、
ですので、、、

このへんで、、、
ご訪問ありがとうございました。皆様もお体には気をつけてください!!
1キロ減った、、???ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・3月セミナー: 3月レイキ交流会:3月23日(土) 3月レイキセミナー:3月27日(水)レベル1 2024年4月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード