夜中のメール 

昨日の夜知り合いから レイキの遠隔ヒーリングを送って欲しいとメールがきました。
彼女のご主人(その人が実ははわたしの元上司!!)が心臓の血管が細くなっているとのこと!!

夜レイキをすぐ送って見ました。
心臓の真ん中の上になにか詰まっているような??
すぐメールを送ると、やはり、そこの血管が細くなっているそうです。

今日カテーテルの治療をすると聞いていたので、朝またレイキをおくりました。
昨日よりいい感じでした。

きっと、今頃、、注射や器械でマッ青になっているのでは、、と思っていると、、

メールが来て、、治療が終わり、、蒼白な顔ででてきました!!と!!、、
器械が恐かったようで、、固まっていました!!と!!

やっぱり!!
ほんとうにお殿はぁ~~!!

でもよかった無事に終わって!!
ありがとう!!とメールがきましたが、、実はわたしがありがとう!!

他の友達からもメールが来てよんでたら、、
昨日からの頭痛もすっかりよくなりました。感謝!!



ミッシーにもレイキ!!
DSC02311_mini.jpg
座っていたのに、レイキをすると、、この通りごろんというより、、パタン!!

前から、、ミッシーは立ったまま バッタンとそのまま横になるのが特徴!!
まるで、犬のくんせいが急に倒れるように!!ぱったん!!

随分走るし、元気になりました!!
後もう一回の注射で治療がお仕舞いです。

ご訪問ありがとうございました!
ami


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード