天使へのレイキとお詫び 

さて、、今日は恒例の天使ちゃんたちのレイキ交流会!

一人は娘さんが熱をだしたということで来れず、お馴染みのニーナ姫も
今日はお休み!

そして、新しい方と王子が来るはず、、、
だと勝手に思っていたのは、、わたしだけ、、!!

前に参加したいと言われていた方にメールで参加にことを少し前から
忘れないように連絡していました。

参加できますというお返事をいただき、、返事を、、、
出したつもりでいたami!!

ところが、、押した場所が 送信 の横の予期せぬ 下書きに、、、!!冷汗!!!
それも、交流会の終わった後に、メールを開き、、知りました!!
なんという、、ことを、、、!!

申し訳ありません、、といっても、、まだ気が静まらず、、ごめんなさい!
指まで、最近は脳についていけず、、こんな結果に!!
ほんとうに、、ほんとうに申し訳ございませんでした!!
ブログなかまのみなさんからも一緒にあやまってください!

って、、どうして人を巻きこむのぉ~~!!大冷汗!!

そんな午後でございましたが、、、

今日もステキな時間を天使ちゃんたちと過ごしました。ママもです、、

2人のあいら姫とアシュウィン王子
ちいさなあいら姫は先月まで、歩けなかったけど、今回はよちよち歩き始め、みんなから拍車喝采が!!
自分でも拍手!!かわいいなぁ~~~!!

最後、、これで終わりますね、、というと、、一人のママから、、
写真とってな~~い!!
ということで、、そうそう、、恒例の写真会!!でも始めに写したのが、、
DSC01000.jpg
ここ天井!毎回来るたびにオーブが写るので、今回は、、天井から、、笑

でも写っていませんでした!!
あいらちゃんも寝たので、静かに退却したのかもしれません。

横でわーわー言っていても、ぐっすりのあいら姫
DSC00999.jpg
おててをあげて、、はーいと言えるし、、こうやっておててをあげて寝ています。

今日は自分でおててを頭に当てたり、お腹に当てたりして、レイキに参加したおねえちゃんあいら姫!
DSC01005.jpg
またまた身長が伸びていました!!
レイキのマットの上にも寝転んでレイキヒーリングもさせてくれました!!サンキュー!

今日もなかよく遊べました!!
DSC01011.jpg
来月はわたしは日本なので、お休みだけどまた来てね!!

手と足にシルバーのブレスレットをしたアシュウィン王子!!
DSC01007.jpg
早くママ以外でもだっこできるようになってねえ。
抱っこしたい!!


と盛り上がった本日でありましたが、、ほんとうに申し訳ありませんでした。Sさん!!

ご訪問ありがとうございました。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード