アロマの、、お墓系?? 

本日 日曜日は、この前これなかった方へのヒーリング

なんだか、、口が、、、、あいうえお、、、日本語の練習を、、

と、思いつつも、、ヒーリングセッションに入りました。

初めに、、
アロマの香りを選んでもらおうと、、、お聞きしたところ、、、

柑橘系がいいですか??
ウッディー系???
お花系???というところが、、、お墓系???あっら~~!

すいません。
お線香のにおいを選ぶのじゃないのですが、、、つい、、、でてしまった!!ami語!!

出だしから、、爆笑(自分も、、)から始まりました!!

勘違いも、、言い間違え、、も色々なので、大変です。(聞く方が、、、!!)



今日のヒーリング感想 M.kさん
頭?(耳)と体への震動がとても気持ちよくてリラックスができました。
初めは色々な考えが頭に浮かんできましたが、最後には真っ白になって、何だかすっきりしました。
体がすごく喜んでいる気がします。ありがとうございました   、、





ということで、、なんとなく、みなさま、ヒーリングの後は、こころと体への感じ方が、普段思わないような表現になっているのに気がつきます。

そして、この時間はきつねにつままれたように時間が過ぎ、、不思議な感覚のわたしたちでした。

ありがとうございました。

や~~しかし、、今回のお墓には実に参りました!!
穴があったら、入りたい、、ではないけど、、
墓があったら入りたい!!かな~~???くらいの気分でした!!笑

ご訪問ありがとうございました。ami



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード