fc2ブログ
 2012年10月の記事一覧 

 2歳からの自己浄化!! 

大きくなっていく子供たち!
来た時はみんな はいはいや、ねんねの状態だったのに

今はみんな歩き始め、お話も出来ている赤ちゃんとママのレイキ交流会
それだけではなく、

レイキをしたり、自己浄化法も一緒にできるようになって、、すてき~~!
DSC02690.jpg
お目目をつぶろうと必死で合掌をするニーナ姫

アレルギーの子が多いので、今回はお子様おやつは なしにしたら、、
DSC02682.jpg
ここたん母ちゃんがマクロ??のおやつをみんなに作ってきてくました。

わたしたちもレイキお願いしま~す!
DSC02683.jpg
仲良し、あいら姫とニーナ姫~~!

向こうではママたちが交換ヒーリング!
DSC02684.jpg
こちょこちょしちゃうよ~~!かわいさでamiが癒される~!

一番小さなアシュウィン王子はやっぱり、、
DSC02687.jpg
ママのヒーリングの横でお昼ね!かわいいなぁ~!

今日はあんよも出来てみんなと歩き回ってご機嫌なここ姫
DSC02685.jpg
ここたんも「どうじょ~~」(どうぞ)とお話できます。

もうひとりのあいら姫はお熱がでているそうでお休み!
ゆき王子のママは体調がよくなくお休み!

一人のママがおめでたで、みんなでおめでとう~~と歓声!
このママずっとわたしから、妊娠してない??と聞かれていて、、、
本人はびっくりしていたとのこと!みんなも聞いていたのでびっくり、、amiもびっくら~~!

とっても幸せな時間をありがとう~~!そしておめでとう~!レイキベービー待ってるねぇ~!


いつも応援ありがとうございます。本当にこころより感謝です。
ぽんと一回おこころよろしくいお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
こちらもお時間ありましたらよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Space Pink Rose Garden
代表 AMI ULLRICH
現代レイキヒーリング協会認定マスター
現代レイキの会正会員
マグネティックヒーリング、アロマセラピスト
シンギングボウルヒーラー
e-mail : aminikken2yahoo.co.jp
      ( を@に変えて、レイキと書いてお願いいたします)
amiのシドニー 札幌 癒しのレイキセミナー
amiのホームページ
http://www.reikicoursesydney.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・3月セミナー: 3月レイキ交流会:3月23日(土) 3月レイキセミナー:3月27日(水)レベル1 2024年4月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード