意識の合わせ方 

豪雨の後の青空が続くシドニーです。

まるで何事もなかったように真っ青に澄み渡る青空に
豪雨が止まりたくさんの人たちが洪水の恐怖から開放されたことだと思います。

昨日検査で入った診察室!
DSC03246.jpg
新しいビルに変わったので、どれもが新しく気持ちがいい


津波のときもそうだったかもしれませんが、予想外の水の高さは
たくさんの命を奪いました。

今回も洪水の警告を出していましたが、警告より洪水の水の高さが低く
不思議なもので、それだけでも少しホットします。

予想最大という警告で命が救われるものならその方がいいのだと思いました。

しかし2年前の洪水でやっと今回オープンできるお店などもまた洪水にあったと聞きました。
なんとこころが痛むできごとが起きるのでしょうか?

レイキを通してたくさんのことを学んで行きます。

すべて意味があること!!と言ってしまうのは簡単です。

わたしたちの意識が繋がること
今起きていることより、今わたしたちが同じ時期に生きていて

ひとつでいると意識をあわせると
きっとそこに意味があるような気がします。

*PCが途中で消えてしまうので、ご訪問できずにいて申し訳ないです。
今日も挑戦!いきますよ~!

お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード