エリザベスと呼ばれた、、、 

今日はシンギングボウルで倍音ヒーリングを楽しんでもらいました。

膝が最近痛むお友達へのヒーリングでしたが
どうも腰から来ているようです。

最後はレイキヒーリングで仕上げ

歩くと、痛みがやわらいだと言ってもらえました。よかった!!
毎日夜も痛みで眠れないようなので、今日はぐっすり眠れたらうれしいです。

昨日はシルバーコースでも一緒だった、レイキの生徒さんと会いましたが、
今日は、ヒーリングの後に行ったランチの近くで

同じときにシルバーコースにいたマーガレットとばったり会いました。

初めてマーガレットに会ったとき、同じコースにいた日本人の方が
名前をイギリスの皇女さまの名前と同じ、、、と覚えていて、、

2回目に会ったときに、「エリザベス」と呼び大笑い、!
ところが、わたしもどちらかわからなくなり、しばらくエリザベスになっていたマーガレット!!笑

指のがんになり、1本の薬指を失いましたが、持ち前の明るさで
いつも楽しみながらシルバーで作品を作ったものです。


もっと長く話していたかったけど、2人とも時間がなく、
またの再会を願って分かれました


ワンコ郡たちとの散歩で、うちから3分ほどのところに素敵な空間を発見
DSC04751.jpg
水の音がここちよく、今度またゆっくり来ます。

雨が降ると、きっとここも水が流れ、滝のように下の池に流れ込むのでしょう
DSC04752.jpg
夏は蚊が多そう~~!笑

今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード