建築家お孫が作ってくれたレイキルーム! 

とうとう大晦日!!今年もご訪問ありがとうございました。
2時間日本より先に2014年を迎えますが、
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

今日は、夕方9時の花火を見にいきます。

日本から来たレイキの仲間の方と、シドニーの花火を見たことがないという
レイキの生徒ちゃんたちと一緒にピクニック気分で花火見学!!
最後までレイキパワーで過ごします!!笑

娘たちは夕方3人でうちで盛り上がる(笑)そうなので、
今年中には帰って来て、新年を迎える予定です!

お孫ちゃんが、[見てみて~~」と叫びました。
DSC05047.jpg
レゴでおうちを作ったそうで、「ココが、ナナ(おばあちゃん)のレイキルームだよ!!」と
クリスマスプレゼントにもらったレゴで作ってくれました。

な~~んて、かわいいの~~!将来は建築家??あはは~~!
最後まで、ばぁばばかのamiでございました!

みなさまにとっても素敵な2014年になりますように
こころよりお祈りしています。

今年もたくさんのブログからご訪問いただき
ほんとうにありがとうございました。
来年もどうぞよいろしくおねがいいたします。ami

いつもぽちっとありがとうございます!!
今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:2月19日(日)/2月23日(木) 天使とママのレイキ交流会:2月22日(水) 3月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード