わんこのミッシーの香り 

わたしの大好きなバイオリニスト、アンネ・ソフィー・ムッター
DSC05195.jpg
残念!今日知り、明日のチケットを見ると、一番後ろの席しか空いてない!
さすが!すばらしい!今日は完売!あさっては用事があって行けない!

来年まで待つことにします。ア~~残念!


わんこのミッシーとドクターへ!

最近、ブログを書いていて、下に座っているミッシーが匂う!
と思ったら、

口のところになにか、挟まって取れなくなっていました。
そのにおいが、、すご過ぎ!

久しぶりに車に乗って病院へ!

初めての女性の先生
「は~~い口をあけて~~」と がぱっと口を広げました。

テリア気性のミッシーは、普段はおとなしいけど、嫌いなことは、抵抗します。

しかし、すんなり先生のやられるがまま、、、笑
歯の隙間から取れたのは、毛玉!

アレルギーらしく、気がつかないうちに足のところについた毛玉を
噛み切っていたらしいです。

ごめんね~!気がつかないで!


元気に匂い解消で帰ってきました!
歯の周りが赤くただれて、化膿していました。
毛が伸びて口の周りが見えなかったから、近いうちに切ろうね~!

レイキできっと早くよくなるから!
レイキエネルギーたっぷりで寝てばかりのミッシー、かわいい~!


今日も~!お帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:2月19日(日)/2月23日(木) 天使とママのレイキ交流会:2月22日(水) 3月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード