レイキ交流会の波動上昇 

今日ネットが繋がります!
というつもだったのにまたまた今週末まで伸びる!

今月始めから繋がらないので
仕事にも影響あり
参りますね〜!!

土曜日はレイキ交流会
お一人来れませんでしたがたくさん集まっての交流会!

瞑想もヒーリングも波動が高い雰囲気の中でできました。

レイキ回しもみんな揃ってエネルギーの上昇が感じられて、元気いっぱいになりました!!笑

今日も新しい気づきと共に、この交流会の場に感謝です。

今度の場所は近くに日本レストランとラーメン屋があるので、交流会の後は自然とみんなでラーメン屋に流れて行きました!!笑

6月にくるドキュメンタリーの上映の時も
3人ボランティアでお手伝いしてくれるという事で、ほんとに嬉しいことです。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

文字変更スイッチ
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
2017年10月の交流会、現代レイキセミナーのお知らせ
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
プロフィール

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (57)
紹介 (8)
番犬 (9)
ジュエリー (2)
レイキ (726)
誕生 (37)
講座 (5)
天気 (26)
青空 (4)
青空の中のエネルギー (50)
宇宙 (266)
シドニー (507)
時間 (241)
散歩 (12)
散歩と渦 (3)
自己認識 (6)
わたしの言葉 (6)
お知らせ (41)
感謝 (62)
命の泉 (21)
エネルギー全回転 (13)
レイキを海外旅行 (2)
癒しと海外旅行 (34)
訪問者 (20)
アロママッサージ (1)
レイキセミナー (63)
タッチ4ヒーリング (7)
モニター (2)
レイキと旅行 (8)
夢 (1)
天使のささやき (3)
現代レイキ (1)
意識の繋がり (1)
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示