まあるく送るレイキ 

近くで七色インコファミリーが新芽を食べているのか?楽しそう
20150831181840164.jpg
携帯カメラで写真を撮っていると、なにやら、叫んで(鳴いて)他の仲間を呼んでいます。
「ねぇ~~写真撮影だって~~!」(といったような、、笑)
すると、どんどん近くの枝に、仲間の七色インコが集まってきました。

人間の言葉より、理解しやすい!笑

今日はうちのわんこのミッシーのお顔の当たりの伸びた毛のカットと、歯の検査
歯を抜かなくてはいけない、、と電話が来ました。
レイキを送っていると、右側のほうにもっと違和感がありました。
後で聞くと、やはり右側の歯を抜かれていました。

朝、つめを立てて、わたしについて来ようと必死のミッシーを置いて、
「すぐに迎えに来るからね」と置いてきました。
お顔がきれいになっているミッシーを夕方迎えに行くと、

なんと、、口の周りだけのカット!!あとは前と同じぼうぼうの毛、、
友達が、睡眠薬をもらえれば、トリミングに来てくれるといっていたのに、、
ドクターが伸びたお顔の周りもカッできるし、口の中も検査するから、といっていたのに、、、
見るも無残な姿のミッシー(泣笑)

ミッシー怒っています!!わたしもショック!!笑
20150831181823711.jpg
この花のように、まあるく、やさしいレイキを今日からたっぷりおくるね。
ミッシーごめんね!
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード