心地よい日の想い 

今日の散歩道
こんにちは、、と頭を下げているいるようなバラを発見
2016013120205738a.jpg
仲間のバラは季節なのか?枯れかかっている中
まだ大丈夫!と声が聞こえてきそう

近くの散歩道は幅が狭く、歩く人と自転車用です。
向こうから2人で話しながらオージーの人がウォーキング!
一人は堂々とこちら側の線を越えて、横並びで歩いてきます。

すれ違う時、どうするのかな?と思いきや、、
体制を崩さず、わたしが端にずれることに!

中国系のご夫婦も同じように並んでくる
しかし、このご夫婦は、一人が後ろに行き
左側通行を守る

帰り道、またあのオージーのお二人、、
さらに堂々と絶対によけないと体制で左側にいる、、笑
押し出された~~~!

なんだか、今日はとってもいい日!
こういうことも、楽しく思える
レイキ瞑想で歩けば、空も風もすべてが心地よい

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード