最古の鍾乳洞ジェノランケーブ 

一日が目まぐるしく早く過ぎていきます。
来週は札幌の妹夫婦が遊びに来ますが、シドニー近辺観光の予定
たくさん短い予定日内で見せてあげたいと検討中

世界最古と言われるジェノランケーブ、鍾乳洞も行きたい。

18年くらい前、母と妹家族がシドニーへ遊びに一度来ていますが、
その時はどこも知らず、ハーバーブリッジの橋も初めて車で渡って怖かったのを覚えています。笑

マンリービーチに行こうと思って、道を間違え、意外と素晴らしい景色の場所に行きつき
エメラルドグリーンの海を上から見たときの母たちの感激が忘れられません。

しかし、、よく考えれば、今も、観光場所を知らないかも、、笑
ロックス、オペラハウス、ボンダイ・マンリー・ブルーマウンテンはばっちり行けます。

いとこ家族が遊びに来たときは、ヤムチャに行きたいと、意外な場所を知っていてびっくり
最近はハーバーブリッジの橋の上を歩いたり、色々アトラクションがあるようです。

疲れたら、レイキで生命力を活性化してもらって(笑)
十分楽しんでもらいたいと思います。

5月は中までレイキも、シンギングボウルヒーリングもお休みさせていただきます。
16日からお仕事開始です。レイキレベル1セミナー、残り3名様となります。
よろしくどうぞ~~!

可愛いケーキの見本がたくさん展示されていました。
2016043020022890b.jpeg
食べるのがもったいない!
もったいないという言葉は、日本だけなのかしら??

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村らもよろしくどうぞ~~!
感謝、感激、感動ですこち

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード