線路のつながり 

本を読んでいると眠くなるような、ボァ〜っとしたお天気。

うっすら寒くてカーディガンを羽織るけれど、金曜日は35度を超えるらしい。
金曜日はひんやりルームのレイキルームで、一日中レイキセミナー。
ちょうどよかった。

ずっと前からMさんに頼まれていたシュシュがやっと出来上がりました。
20161130181015ad0.jpg
柔らか布地の裁断から手こずり、何度も間違えて、、
見てむぬふり(汗)で、なかなか進みませんでしたが、やっと完成。

生地が薄く透き通るので、太めの黒いゴムを探すのですが、なかなか見つからず、
前回行った日本で見つけました!

のびのびになっているものが、これで完成!
あら?もう一つYちゃんから頼まれていたものも、一回失敗して、そのままでした!汗

まっすぐ直線縫い専門の私には、楽しみと、 瞑想状態で縫う時間が嬉しい。

頼まれごとは、瞑想状態になれないけれど、待っていてくれる人の顔が浮かび、
時間はかかるけれど、喜ぶお顔めがけて、頑張れる。(失敗しなければ、、笑)

お友達のお子様が川崎病になったと聞き、レイキを送りますが、
小さな身体にたくさんの注射の針が痛ましい。

全てはよい方向へ、、、の決まり文句は
今のご両親には聞くことへの辛さがあります。
Yちゃんが1番いい状態になりますように!

レイキも、祈りも、私たちが治すという経路ではなく、
宇宙に存在する高い波動を流す線路をひいていくようなものです。

時々、線路の一部が、何かの拍子に離れたり、横に逸れたりしているのを
元の位置に戻すことのお手伝い。
必要な時に必要なエネルギーが必要な分流れていきます。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード