レイキ交流会と自己治癒力の完治 

シドニーレイキ交流会 月金組

前にシドニーにいて、レイキを学んだ方が、日本からきていて
今日の交流会に参加の予定でしたが、用事がはいり、参できませんでした。残念!

昨年、東京のレイキセミナーで、わざわざ、鎌倉から、江戸川まで来てくれて、
レイキの再受講を受けていただきましたが、今回はお茶タイムだけでお会いできそうです。

久しぶりの英語での、レイキ交流会
最初のころのレイキ生徒さんのLEAHが来てくれました。

シドニーは新学期が始まったばかりなので、お子様がいる(孫も、、)3人は
スケジュール調整で頭の中がぎっしり!の感じ!お一人、お子様がいないAさんは、頭OK!笑
おやつの時間は,恒例の爆笑が続きました。

昔は、LEAHのガンの病気のお友達に、最後の交流会の一時間を使い
みんなで、ヒーリングをしていました。
小さなお子様がいたその方に、みんなで、そしてLEAHも何度もレイキをしていました。

抗がん剤治療の時も、副作用が出ず、本人は元気でいたのは、今回の札幌の
仲間も、同じように言っていました。 必要のないものを受け付けないのですね。

カンサーフリーと診断が出た後、LEAHが報告をしてくれ、2人で抱き合って喜んだのが昨日の用です。
その後、その友達は、ずっとお元気で、治療が終わったすぐあと、奇跡のように、3人目のお子様を生みました。

たくさんの仲間でレイキヒーリングをすることで、宇宙からのエネルギーが充満して、
自分で癒せる!と思うエネルギーがお身体に流れていきます。

そこには、息が合う!という言葉もある通り、みんなが同じように宇宙エネルギーと繋がることにより
さらに、大きな恩恵を受けることになるのでしょう。

また、月一無料ヒーリングを始めようか?というテーマの想いを、後押しさせてもらったようです。
さて、amiチーム、必要な気づきの時間がやってきました。集まりの合図、もうすぐ出ます!笑

だからレイキはやめられない!
20170223185432f67.jpg
takeChanからいただいたお雛様!かわいい!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:2月19日(日)/2月23日(木) 天使とママのレイキ交流会:2月22日(水) 3月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード