全てがうまくいく波動 

今日は、波動の高いTさんと、Tさんのある目的があり、シティで待ち合わせ。
同じ年のTさんといると、色々な事を話さなくても、全てがうまく行くような気がする。

シティのど真ん中にドーンと建つクイーンビクトリアビルディング
20170228163148c6e.jpg
天井からぶら下がっている、からくり時計もあります。

近くに移動していましたが、昔、このビルにお店を持っていた人を訪ね、聞く事がありました。
8年ぶりにクリスに会い、聞く事を伝えると、他のところへを紹介してくれました。

他のところへ行くと、解決できず、また、他のところを紹介してくれました。
紹介してくれた場所に行くと、同じビルの中にある、あるところを紹介してくれました。

下の階に行き、ドアをノックすると、こっちの方がいい、、と、お隣のお店にノック。
「デイビッド、この若いレディたちを助けてくれる?」と紹介してくれました。
若い!?、私たち、、このおじさんよりは若い!笑

デイビッドさんは、理由も聞かず、
「まぁまぁ、気楽にゆっくりしていってください」
と私たちを、居心地の良い椅子に座らせてくれました。

なんだか、今までの流れが、狐につままれたように、サラサラ流れていったので、
用事も忘れて、座る私たちに、、
「さて、なんのご相談かな」大柄で、優しい眼差しのデイビッドさん

横にかかっている、旅行で行ったという、マチュピチュの写真を時々説明しながら、
Tさんの聞きたかったことが、明確になってきました。
やっぱり、全ては流れるままにうまくいきました。

今日はすごい事の流れだったよね〜!と興奮が収まらない私たち。
今日のお付き合いにと、Tさんからケーキとコーヒーをご馳走になりました。
201702281629462d6.jpg
私はブルベリ〜チーズケーキ!ご馳走様でした!美味しかった!
日本で、食べ過ぎてきたので、1日1食ですが、甘いものは必ず食べる!笑

Tさんと別れて、下に行こうとすると、素敵なピアノ演奏が、、、
シドニーでも有名なビル、、係の方から頼まれている?
201702281630446b5.jpg
さすが、、これはオージーしかできない!クラッシック+ランニングシャツ!

私は、このまま、検査入院しているお友達のMさんのお見舞いの病院へ。
普通のと、プライベートの病院が並んで2つあり、彼女の日本名しか知らず、探すのに30分くらいかかる!

レセプションで、部屋番号を言っても、名前でしか探してくれず、最後は自分で、探して見つかりました。
話したかったことがいっぱいあるから、amiさん来て!と、待っていてくれたMさんのお話しを聞き、
1日も早く検査が終わることを願って、レイキを送る約束をして別れてきました。

帰りのバスの中で見た、かなり派手な絵の前に人が、、、なんと銀行のATMの機械でした。
201702281630141f4.jpg
どこから、近づいて行ったらいいのか?わからなくなりそう、、、バスの旅も楽しい。

ゆっくり流れる時間を楽しみながら、全てがうまくいっている時を
頭の上あたりで、感じている私でした。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード