観音さまからのメッセージ 

帯広現代レイキセミナー、帯広駅に着くと、Aさんと、Hさんが待っていてくれました。

久しぶりの再会です。
ランチを一緒に食べて、今日の会場へ送ってくれました。

初めての出逢いの3めいさまとレベル1がスタートです。
初めての伝授では、最初に受けられたYさんが、告げたい体験!

光のなかの観音さまが、現れてということで、びっくり。
今朝、どう言う訳か?パールのネックレスの代わりに、観音さまの天珠をつけてきた私もびっくり

何かを見ることが大切な事ではないけれど、この体験は
観音さまが、まだ未熟な私を応援してくれたように思います。

たくさんの学びを通して、自分のあり方、こころのあり方を学んでいきました。
怒り?大丈夫!心配?大丈夫。

とにかく、感謝多き、レイキの出だし。
明日のレイキセミナーレベル2、今日の3名さまと、AさんとHさんも再受講で開始するします。

だからレイキはやめられない!
さぁ、帯広のモール温泉に、行ってきます。


※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード