帯広現代レイキセミナー2日目の行方 

帯広現代レイキセミナー2日目。レベル2

昨日のレベル1に続き、同じメンバー&再受講メンバー!
帯広チーム、楽しい〜!今までにない、ユニークな仲間!笑

みてください、このメンバー!
20170202215455e32.jpg
小顔に写るポーズらしい!その割に、☆印を希望!笑

今回は、帯広市でフェイシャルエステ Hand DOLl のエステサロンをしている
芳村さんに、(写真左上)レイキセミナーの会場として、お部屋を貸していただきました。

たくさんの美味しいお菓子やお茶を用意していただいたり、
Tさんは、昼食のパン、今日はOさんからは、お店を出しているお友達に作ってもらったという、オムレツ!
20170202222813b01.jpg
繋がったご縁に感謝です。

初めて会った方も多く、性格的にも全然違う集まりは、はじめは
静かにスタートしましたが、最後は昔から知っているように、和気あいあい。
amiチームに加わると、ふつうに仲間になる!笑

最後はみんなで、交換ヒーリングで、練習をしました。
昨日学んだレイキで今日は、みんなお互いの不調の場所がわかるたびに、
あ〜!わ〜!え〜!お〜!、、、アイウエオに近い叫び!笑

楽しい帯広のレイキセミナーとなりました。一人から続いたこの集まりに大感謝!
明日の朝、帯広にお別れして、札幌のセミナー会場へ、そのまま直行!

今日の朝、そんなに寒くないと思って外に出ると、頭と顔が、一瞬で氷ついた気分!
マイナス7度!もうすぐ、、マイナス20度!でも、暖かい部屋の中!良かった!
帯広ありがとう!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード