メルボルンでの珍道中 

こんにちは!
無事にメルボルンの温泉からお友達のうちまで戻って参りました!

とっても、楽しい!幸せ〜!最高!と、いう言葉を、みんなと連続に発していました。

残念ながら、携帯を、今回不調で温泉に入れなかったお友達に預けていて、
車椅子だったお友達は、階段の場所から下で待つことになり、
一番景色の素晴らしいところも、すっかり携帯忘れて、写真が撮れませんでした。

自然の中で、水着だけだったり、ガウンを着たりの移動での温泉巡り。
駐車場は、朝早めに行ったにもかかわらず、いっぱいで、人もいっぱいでしたが、
みんなそれぞれ、移動しながら入るので、のんびり入れました。
2017033020211353c.jpg
637mという深さを掘り、温泉を見つけたそうです。

36度から最高は42度のサイズがまちまちの温泉がいくつもありました。
道沿いに、ポコポコある温泉に入っては上に登っていく?ような感じで、
直径2mほどの小さな温泉から、7〜8mくらいの温泉が、20以上あったような気がします。

これは、なんだろう?と思っていると、赤ちゃん用の温泉でした。
2017033020222763c.jpg
その手前には、浅い大きめの温泉と、その横には足湯のおけ型温泉。
たくさんの人は、足だけだして、座り込んでいました。
2017033020434196f.jpg
この写真をとっている場所は、2人ほど横になれるベット風の椅子もあり、
横にはカフェがあったり、もう、極楽極楽!

一番上は、360度の眺めの、小さな温泉があり、草原や海も見えました。
ここは10人入るといっぱいで、普通は並ぶか?入れない人もいるようです。

小山の頂上のようなので、風も強く、立って待つのが寒いくらいなので、みんな諦めるようです。
女4人の珍道中、まだまだ続きます!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード