2017年03月の記事一覧 

 今日の見る角度 

レイキ質問。今日も1番学んだのは自分かもしれない。幸せ時間!

なにやら、事の流れがうまく流れたり、滞ったり、人生色々ですよね。

1月、日本で、シドニーから持って行った携帯がネットも使えるようにシムカードを購入しました。

シドニーに帰ってくると、ネットが繋がらなくなっていて、セッティングの変更のようです。
しかし、よくわからない!

携帯の契約のお店行って来ました。
前にちょっと、めんどくさそうに教えてくれたお兄さんが今日もいた。

横にいた違う人を目指して入って行くと、それはお客様で、前のお兄さん近づいて来た。

説明すると、貸して!と、ホイホイとボタンを推して行く。
こんなに押すのだったら、わからないはずだ!と変な納得の気分でみていました。

はい、終わった!と私に携帯差し出すと、難しいそうに、微笑んだ。
きっとニコニコする態度は彼にとって、難しいのかもしれません。
でも一生懸命にこやかにしてくれた。

前回と違う角度から垣間見た、お兄さんに、前は聞きずらいと思っていた自分の波動の低さを思い起こす。

どの場所から見ても、人を評価する事なく、同じ地球の、同じシドニーにいる奇跡に焦点を合わせて、
同じ人間で出会った今日のお兄さんに感謝したい。

また、人間としての、修行の足りなさをしみじみ感じる、
今日はちょっと宇宙人的感覚の私の思いでした!笑
20170302162146ed7.jpg
今日のおやつも、日本でいただいたもの。チーズケーキクッキー!おいしい!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード