2017年03月の記事一覧 

 時間の活用 

もう、秋に入ったようなシドニー
真夏は去り、いつもは、普通、朝夕気持ちがいいくらいの3月が寒い。文句は言いません!笑

今日は、レイキの復習会。もうすぐ、ご家族の介護へと、日本にしばらく帰国するという、Yさん

色々な、お話しでしたが、お帰りのとき、たくさんの気づきを今日ももらえました。
今日来れて本当によかった。と言っていただき、次回は日本で会えるか?シドニーで再会か?

また、寂しくなりますが、Yさんの時間が有意義な時間となりますように!

その後、ある注文で、銀行に振り込んだお金がまだ届いていないとというので、確認の電話!
やっぱり振り込まれていませんでした。
窓口で、頼んだのに、、、
窓口のお嬢さん、どうして振り込んでいなかったのだろう?
そういえば、最後になにか言おうとして、「あ、、、何でもない!」と言っていたなぁ~~!

銀行が解決して、おっと大変!学校から帰ってくるお孫たちのバス停までのお迎えがありました。
戻って来て、何件かのメールに返事。

頼まれごとがあり、6時に来ると言っていたお友達が4時に変更になり、それを取りに来ました。
2017030719250113e.jpg
久しぶりに会えたので、レイキルームで、お茶といただいた抹茶チョコクッキー、話に花が咲く!

6時になり、本当は、3時半に来るといっていたレイキ仲間が、お話があると、遊びに来ました。
そして、さっきいただいたのと、大きさ違いの同じような抹茶チョコクッキー!不思議!
20170307201420934.jpg
すごいのは、この3名に同じお菓子を出していたわたし。笑

お帰りは、8時半。
今日は、お孫ちゃんたちのお迎えの他、ず~~~っとレイキルームで過ごしたことになる。笑
10時から20時半。長かったと感じない、10時間。楽しいと、時間はあっという間。
今日も、きっといい日!時間というものがうまく回っていました。

レイキの話にも、こころがオープンになる話にも、やっぱり、お菓子はやめられない!
レイキもやめられないです!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード