2017年03月の記事一覧 

 起こることのメッセージ 

先日話し足りなかったお友達と、今日はうちでランチの予定

今日は、朝から大雨と、竜巻も来るとの予報があったそうです。
それでも、1時間半かけて、Jさんから電車の乗ったよ!という連絡。
20170314193006ec4.jpg
お茶の用意OK!お菓子の用意OK!

途中で、突然激しい豪雨に変わり、その時に電話が入る。
途中まで来たけれど、Jさんの方面は、時々洪水で電車がストップすることもあるらしい。

どうしよう。その時の雨がすざましく、今回はやめておいた方がいいのかも。
迷っているようですが、帰れなくなったら大変!
結局、Jさんが、折り返して帰る事になり、もう一人も次回ということでキャンセル。

とっても残念だけど、きっと大切なメッセージ!

その後、雨もひどくならず、竜巻もなく、とても残念がるJさんとのメッセージの会話で、
なぜ、今回来れなかったか?
どんな意味があったのか?

見えてきました。メッセージ!
1日違いのお誕生日の私たちへのメッセージ!

なるほど!なるほど!
気がつく、受け入れる、忘れる、次に行く!笑

生きていくって、楽しく、時には苦しく、時には無駄に過ごす。
そのために色々な人が、前に現れてくれる、宇宙の法則。

同じ波動を持った仲間が出会うとお互いに助け合い、意識を上がるお手伝い。
同じ船に乗ったようで、絶対置いていきません!
舵をとったり、代わったり、船を漕いだり、やすんだり。

そんな人がそばにいると、暖かい気持ちで、一緒に目的地まで行けるのかもしれません。
疲れていた娘が来て、話しながら、ケーキとお菓子を食べ始める。

これも、きっと大切な時間だったのかもしれない。
201703141930283d3.jpg
ケーキがなくなったので、ずっと食べてみたかったエクレアを食べに行きました。
今日もうまく回っている。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード