2017年04月の記事一覧 

 掌の上の宇宙空間 

今日のレイキ交流会
急に来れない方、来週だと勘違いの方もいて、お一人さまの交流会

入って来られて、ラッキー!と言ってもらえました!笑
こういう場合、本当に、必要なことが起こるようです。

抱えてこられた相談も、きっとたくさん人たちの前では言えなかったかもしれません。
レイキは人を癒すことだけではなく、人生の生き方の方向付けを見るける旅のようなもの。

方向性があらゆる方面に現れてくると、時には見えなくなり、迷うこともあります。
日常の中で、レイキを気軽に使っていくことが目的ですが、どうしても、時間に追われ、
言葉に押され、環境に押され、見失いそうになった時があります。
そんなとき、レイキの学びを思い出してもらえたらうれしいです。

今日のレイキ瞑想では、暖かい光の傘の中に入っているような?
オレンジのキノコにでも包まれているような?不思議な感覚。

求めるものが、軽くなるほど暖かさが増してくるような気がします。
軽くではなく、全部なくなればいいのですよね。うふふ、、、なくならない!笑

もうすぐイースター。
神を信じているのか?いないのか?小さいころからずっと教会に行っていた酋長は、
神に来てもらおうと思わないこと!神のもとへ自分から行くことだ!と言っていたことがあります。

求めよ、そうすれば与えられる!みたいな感じでしょうか?

私も、札幌で子供のころから日曜学校に通っていましたが、
神さまはいつもそばにいるようで、
このころ、初めて見たことのない光の中にいるのを感じていました。

レイキと同じように、日常の中にいる神が、宇宙の空間を手の上に乗せて、
いつも見つめているように思っていました。

空と夕日と海のサンドイッチ!
20170406191215ac3.jpg
メルボルンで、車の中で写した写真が出てきました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード