2017年04月の記事一覧 

 次回の挑戦 

近くのショッピングセンター、何年か前から、リノベーションで、
アジア系のフードコードに変わりました
2017040818252668b.jpg
実は、私はここが苦手。
なんだか、千と千尋の神隠しに出てくる、屋台のような感じがする。笑

八百屋さんに、ブレッドフルーツというのが売っていました。
20170408183151381.jpg
なんでしょう?気になっても、試さない私!

行動は意外と試してみることがあるのを、思い出す。

昔、同僚と、北海道半周で、根室の岬の先の崖の小道を渡った事がある。
1mくらいの長さで、50cmほどの幅の両脇10m以上の崖っぷち。
みんなも来ると思ったら、誰も渡れず、帰りが怖くて、戻るのに時間がかかった!笑

人生、時には、何かに挑戦する時があるかもしれない。
新しい事に踏み出すとき、本当に大丈夫なのか?
これでいいのか?

たくさんの考えが行ったり来たり。
寝ても覚めても、いい答え、いい方向、いい結果を求めて、
人間って、思い煩いますよね。

本当は、どの答えも、間違っているということはなく、
挑戦への道を、迷いながら答えを出していく。

きっといつかは出る答えが、希望に満ちているように
やるしかない!やってみなければわからない!
何度、ぶつかるこの道。

果物は、買って食べてみない!という選択でしたが、(笑)
今度は挑戦はしてみたい。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード