2017年04月の記事一覧 

 できるまでやる! 

今日の朝も、風が吹いていました。
前にもお話ししましたが、私の目が悪いことの幸せ時間

かなり遠くまでの、朝露天使が、目の悪い私には、まあるい何重もの輪になって、
葉っぱと同じくらいの大きさに見える。それも、風で、何千の水滴の光となって。
201704101746144c1.jpg
朝食を外でとりながら、この何千と輝く、風揺れる、朝露天使の美しさに浸る。
これは、もう最高!ダイアモンドの光の中にいるようです。

そして、青空には、木から出る、オーラが木と一緒に揺れる。
そんな素敵な朝を迎えました。
今日は、きっといつものようにいい日!笑

午後は4つ子になったような、双子ちゃんと、遊びました。
201704101743107ed.jpg
鏡の後ろを見て、双子の仲間を探す姿も、かわいくて、かわいくてたまりません!

最近洋服の首のところから、シールなど、何でもいれるようで、
わたしも、たくさんTシャツの中に、小さなお人形入れられました。笑

子供の成長は早いですね。
好き嫌いや、感情の表し方など、手を使ったり、(レイキみたい!笑)
顔の表情だったり、すべてが、生きていることへの感謝となってきます。

できないかもしれない! そんな言葉は無用なこの二人!
できるまでやるんだ!それしかない!なぜ、大人になると、できなくなるのだろう?
ごもっともな、見本を学んできました!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード