2017年04月の記事一覧 

 受難日という日 

今日は、空港へ、イースター休みで、メルボルンからくる娘夫婦を迎えに行きました。

彼女たちが来るのを楽しみにしている孫たちは、
ママの用事の方に行くか?私と一緒に空港に行くか?の選択に
わたしと一緒に空港へ迎えに行く方を選びました。残念!笑

飛行機が遅れて、空港の近くで、昼食を一緒にとり、待機!
一時間ちかくも遅れましたが、無事に着けばOK!

みんなでショッピングに直行!明日は祭日になるので、お店が閉まります

201704131824086f4.jpg
果物やさんで、変わったぶどうを見つけました。
お値段もよかったので、お試し今回もやめておきました。普通のぶどうの味だと思うけど!

明日は、キリスト教では、イエスの受難日ということで、
とても大事な日となります。

ドイツ時代、色々なことで、落ち込んでいた時期があったとき、
聖書という、学びの書にたくさん救われてきました。

今も、ボロボロになった聖書は私のベットの横にあり、
救ってくれた日に感謝の思いがそこに残っています。

レイキも、イエス様のように、愛の癒しのようです。
しっかり、宇宙の中心につながることも同じことなのかもしれません。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード