2017年04月の記事一覧 

 自分の力とは 

ちょっとスノーケリングには寒いかな?と思って、今日はTさんとランチで会うことに!
ところが、海温は22度と、先月と変わりないとのこと
20170421183204ea9.jpg
昨日のマンリービーチ!スクールホリディーもあり、真夏の時のようです。

Tさんと一緒にいると、たくさんの共通点があり、
癒しの世界感も同じで、話が盛り上がります。

エネルギーヒーリングは、レイキも同じですが、ヒーラーと一応、言われる私たちですが、
すべての癒しは、受ける方の自分たち自身の自己治癒力により起こります。
どんなにすばらしいヒーラーであっても、同じことだと、私たちは思います。

どこかで、自分の力と、信じ込んだり、何かが見えること、感じることに
自分が酔わないことに気をつけていきます。

見えない世界とは、早く走れるか?遅いかの?違いくらい!笑
どれが正しいとか?どこが悪いとか?決めつけないでいきたいものです。

今日はビーチもちょっと残念でしたが、日本食!
20170421182924705.jpg
天ぷら定食と、茶わん蒸しを注文!持ち込みワインと一緒に、乾杯!

オーストラリアは、レストランによっては自分でワインなどもっていってもいいのですが、
コルクエイジという、グラス代を取られます。

びっくりは、こちらのレストランは、一人グラク代、、、500円!2人で1000円取られて
ちょっと残念!普通は200円~300円くらいです。
そういえば、ここは前回日本茶も700円とびっくり価格だったのを思い出しました。

帰りに、近くのレストランの横を通ると、ワイン一杯500円!と出ていました。
あら??でも、すべておいしかったから、OKね!

カフェに寄って、プリン味のケーキとコーヒーで、ますます満足感いっぱい!
素敵な時間を楽しみました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード