ドキドキの日 

久しぶりに、ドキドキの日

今日の朝は、孫シッターだったので、近くの公園にワンコ達も連れて行きました。
公園の入り口が2箇所あり、1箇所は下へ10mほど階段で降りる方に孫がいくと言い
私は、ワンコと緩やかな坂道を下りてもう1箇所の入り口から入りました。

でも、なんだか今日は不思議な気分!消えていなくなりそうなので、
ずっと孫を確認しながら、私も入り、帰りも、ずっと見ながら上って、無事に帰って来ました。

午後は、学校の帰りのバス停に上の2人の孫を迎えにいくと、
バスが早く来たようですが、待ってるはずのバス停に2人がいない!
学校にもいない、、娘とバスの最終地まで行ったけど、いない!不明!

なんと、一人の孫がトイレに行きたいと言ったので、近くの
小道を通り、私達とすれ違いだったようで、家に帰っていました。
朝のニュースで、3歳児が誘拐されそうだったということで、久しぶりにドキドキのドキ!

無事でよかった!学校の先生は、絶対どこか近くにいるから大丈夫!と言ったそうです。
このパターンの電話がよく来るらしい!けど、、、親は(バァバも)やっぱりドキドキ
今日も無事であったことにありがとう!当たり前の日は素敵!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード