瞬時に届く思い 

世界中でいろいろなことが起きています。
関わりたくなくても、もらい事故のように、向こうから関わってくることもある今日この頃

在シドニー日本国総領事館から、ラマダンの始まる時期の、テロへの警告の連絡が来ました。
もちろん、いつどこで、ということは断定できませんが、この時期に事件が多いそうです。
みなさまも、海外への旅行など、気を付けてくださいね。

人の想いは、遠くまで届きますが、
平和を求める人が多い中、不の状態を、不と感じない人たちの想いも広がっています。

一人ではなにも、できないかもしれません。
でも、起こることは、いつも一人から始まります。

想いは、通じるのだと、天を信じて、10秒の祈りでもいいのだと思います。
祈りはネットワークのように、エネルギーで繋がっていきます。
一緒に祈りましょう~~。宇宙への平安の祈り。夜10時!笑

散歩道の通りに新しいレモンの木が植えられていました。
20170522184042fa7.jpg
すでに、レモンが5つなっています。シドニーでも地域によって、
これが、1時間後のなくなるようなところもありますが、
ここは、まだ穏やかな空気に包まれている場所なのかもしれません。

そこには、平和を感じます。
すべてが、平和に向いていきますように!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード