感じられること 

昨日のフラワーエッセンスを作った後、飲んでみましたが、
今のところ、特に変化は見られません。当たり前!笑

しかし、なにかが作動している感じがしてきます。
見えないものを信じられると、目で見ることでだけの判断が変わるような気がします。

まだ使って一日ですが、レイキのヒーリングの方がわかりやすいのですが、
きっとレイキと同じように、宇宙から与えられた私たち、動物が、ここにあるという、
波動を、きめ細やかにして、魂の部分につなげていくようです。

それは、まるで、見えないような、たった一枚の薄いビニールシートさえ、
寒さを防げたり、暖かさを保ったりでき、その感覚を身体が感じとる感覚?

あさってのレイキ合宿の学びへテーマにも、繋がっていきます。
私が一番学ぶ合宿になりそうです。

今日は、久しぶりにドックランの場所が貸し切りのようでした。
20170504173201e9c.jpg
夜になると、足ががくがくのミッシーも、このときは嬉しそうに走ります。
もう一匹、、リリーは、いつも私の足元を走ります。
201705041733143aa.jpg
だから、映らない!笑

帰り、ご近所さんの煙突に、コカバルが止まっていました。
2017050417335538e.jpg
周りを、4羽の小さな鳥たちが、ちょっかいだしているように、
ギリギリのところで、くるくる飛び回っていました。

コカバルは、肉食なのですが、飛んでいる鳥は、アタックしないようです。
よかった!サファリにいるようだと、ショック!
外は暖かく、いい汗をかきました。着過ぎで、、、笑
今日も素敵な一日、お孫ちゃんがいつも言うように、「ハッピー、ハッピー、私はハッピー!」

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード