自然からのメッセージとレイキ瞑想 

山もいいけれど、今回のレイキ合宿は海辺の波の音、風、砂浜に癒された気がします。

朝の海辺、海水に浸る濡れた砂は暖かく、そのまま裸足で宿泊のところまで、帰ってきました。
意外と、砂浜は冷たくて、しばらく歩くと、雪の中を歩いているような感覚!
冷たい!とか、石畳では、痛い!とか言いながらも、、自然の花に気をそらしながら
無事に帰りました。
20170509191254ea7.jpg
この花からも、大丈夫、寒くない!と声をかけてもらいました。

草わらを歩くと、ピンクインコが、すぐ横を通過しても、逃げる様子もなく、
201705091913315b0.jpg
文句言わずに歩きなさい!と声かけしてくれました。笑

合宿の最後のプログラムは、ビーチに戻り、レイキ回しでエネルギーアップして、
残りの自己探求編を学び、大爆笑をして、その後は、おやつを食べながら、レイキ合宿の感想も
述べてもらいました。

その時、突然、モコモコのワンちゃんが、輪になって砂浜に座っている4人の真ん中に来て、
玉ちゃんの膝の上、私の膝の上で休憩して、オーナーに呼ばれて去る、、

15分後に、また同じワンちゃんが、突進してきて、あぐらをかいて座っているわたしの膝の中で
しばらく、レイキエネルギーを楽しんでいるように動かないで、瞑想状態のようでした。笑

今日は、合宿のお礼のメールが来ました
「たくさん笑って、話して、学んで(※出てきてよかった!笑)
観光までして、最高の合宿でした。犬にもわかるamiさんの魅力も炸裂(バカ受け?笑)でした」

外でレイキ瞑想をすると、鳥たちが鳴き、自己浄化していると、周りを飛び回る。
自然のものの方が、素直に、エネルギーのこころよく感じ取っているのかもしれません。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード