2017年05月の記事一覧 

 レイキの想いに共感 

レイキ交流会
急なキャンセルもあり、今日はお一人さまの参加、交流会

なので、おやつは、いつもより大きめのアップルパイ!
20170511174552f51.jpg
交換ヒーリングも、長めのフルコースヒーリング!
私も、フルコースでヒーリングしてもらいました。

昨日、お孫ちゃんと公園で遊ぶとき、木の上に上がったりするとき、抱っこをしましたが、
それが腰に来たようで、立つときも、おっとっとっと~!の状態でしたが、
終わった後は、すっかり掛け声なしで、立ち上がれました。感謝!笑

Mさんは、昨年レイキマスターになり、レイキの話に2人は花を咲かせる。
レイキを学ぶと、色々なことにも興味が出始め、エネルギーワークも色々なものを学んでみたりする時期もあるものです。
しかし、2人は、最終的に、手からの癒し、、自分の波動を高めるという、自己研鑽、
過去にも、未来にもこだわらない、癒しのレイキにいつも戻る!と、共感します。

人間、色々な国、人種、育ち方など、それぞれが違うように、考えも違います。
それがいい、これがいい、と、他のことに目を向けるのではなく、自分の信じていることを
淡々と続けていくことが、大切なような気がします。

宇宙は、癒しの波動を送り続けていますが、それは私にとって、レイキであり、シンギングボウルの波動であり、
そして、カタカタと、小物作りへの作業瞑想(笑)の世界を受け取ることなのだと思います。

夕方、夕日を背に、散歩に行くと、よく軍隊で使っている、隠れ身の模様に出会いました
20170511174658cf4.jpg
夕日で少し赤く染まっていますが、緑の模様、、、これのコピーなのかしら?

まだ、昨日の第二弾、特別更新の記事を見ていない方がいましたが、ぜひ
素敵な歌声をもう一度どうぞ!かたちのない贈り物


※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード