2017年05月の記事一覧 

 食べる夢と、遠隔ヒーリング 

今日はやっとできたちくちく洋裁ディー

のんびり時間がないと、広げられない、愛しの布地たち
可愛い生地に出会うと、ウキウキ!
20170512195647376.jpg
バンビとルンルンバレリーナは作った時点で、娘がお買い上げ!
2枚で、お得な大サービス!笑  (そういえば、娘からもらった生地でした!笑)

ミルクの香りがする、小さいおてての赤ちゃん
毎日、なにを考えて目を覚ますのでしょう。もちろん、お腹がすいたとき!笑

真ん中の娘は、いまだに、お腹がすいて、朝目が覚めるそうです。あはは
それも、口をくちゅくちゅ動かして、食べる夢を毎日のように見るという、、、信じられない!

食べるのが、小さいときから大好きだったこの娘
初めての、ホウレンソウの離乳食で、顔をゆがめて、べぇ~~と吐き出した顔に、爆笑した日が今でも目に浮かぶ。
みんなこうして、大きくなっていくのですね。笑

今日は、レイキの生徒さんが、今月始め交通事故にあい、腕を骨折していたことを知りました。
連絡をして、ちょうどベットの中だというので、遠隔ヒーリングを送らせてもらいました。

左腕から、痛みのエネルギー、左耳や首にも違和感を感じたので、
左側をたくさんヒーリング。

終わるころ、骨折した左腕が暖かくなって、細胞が動き出したような気がします。
とメールが来ました。やはり左腕でした。
左側をかばうために、左側の首筋も張ってしまうようです。

Nさんは、毎日不調のお友達にも遠隔ヒーリングを送っているそうなので、
自分にも癒しが行われています。

レイキの実践期間だと思って、続けます!とのこと。
わたしも、今日から送ります!高次元でお会いしましょう、Nさん!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード