レイキで、ちょうどいい暖かさと笑い 

一番片付けなくてはいけない場所はどこですか?
20170625182326ea5.jpg
ダウジングというやり方で、聞いてみた!指した方向は押入れ!やっぱり!笑

今日は一日中ヒーリングの日

最近不調だというKさんと久しぶりにティタイム。
ついでにレイキヒーリングもさせてもらいました。

今まで、どうもピンとこなかった電気シーツ。
今年の冬は特に寒いので、思い切って、ヒーリング用に購入。

Kさんに、電気シーツお試ししてもらいました。
レイキの手と、暖かいシーツで、ちょうどいい温度!ということでした。

レイキは治療ではなく、ご自分の自己治癒力を思い出してもらうために
私たちは、コンタクトしていきますが、
終わった後に気持ちが良かったと聞くとうれしいものです。

そういえば、最初のレイキを学んだのはKさんとだった!笑
そう思っていると、朝レイキ生徒さんのMさんから、
シンギングボウルヒーリングの予約が入りました。

Kさんと、ちょうど入れ替わりに、今度はボウルを使ってのヒーリングですが、
その前に、まるでレイキ交流会のように、爆笑からスタート。

昨日、レイキ仲間の生徒さん達と合流して、私の話になったらしい。
笑わずにいられない事がたくさん起こるレイキ交流会。

たった一人なのに、Mさんと、交流会レベルで、ヒーリング前に爆笑続きで、止まらない!
どうして世の中こんなに笑う事があるんだろう〜!と2人で言い。
横になってもらう前に、笑いで、すっかり癒されているMさん。笑

咳が止まらないという事でしたが、胸のところにボウルが来ると
波動の振動で、また咳が出てきます。
それを少し繰り返して、胸のつかえがすっきりした感じです。

オーラのチェックをする時点で、胸のつまりなど手で感知していますが、
目に見えない細胞が、光となって、まあるくなっていくようなイメージが見えました。
ぶつかるところが一番少ない丸になって、今日もヒーリングで私が一番癒されました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード