オタワでの合同パーティ 

カナダ4日目
弟のコッテージで、甥っ子と義妹の誕生日、そして私達のウェルカムパーティ
201707312237321b3.jpg
わんこたちは、暑くなると水の中。

リビングからも川辺がみえる。
20170731223805d3a.jpg
リラックスしすぎて、この写真を撮った後、ちょっと横になったら、
1時間くらい寝てしまった!
川沿いのコッテージ、明日から少し滞在

シドニーの大学に来ていたご近所の人や、甥っ子姪っ子と、その彼女と彼、
合計12人ファミリーが集まり、合同パーティ。

ドイツ料理、日本風(私は作っていません!笑)イタリアン風、ミックス料理が並びます。
201707312238503d7.jpg
冬はマイナス40度になり、この川全体が20cmくらい厚みに凍るそうです。

若者たちは、30度の中、ゲームでずっと色々な遊んでいる。
20170731224142d57.jpg
年配グループは、座ってのんびりと、、
この椅子とテーブルなど、色々なものが、 前に竜巻で、全部飛んで行ってしまったそうです。

一匹のわんこちゃんに、レイキ!あまり人に寄って来ないというオリーブちゃん。
この子は、片目がない。
そのうち、仰向けになって気持ち良さそう。後ろ足は神経痛があるようです。
だからレイキはやめられない!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード