レイキが活躍の時 

レイキが役にたつ時

札幌で滞在していた場所の裏に、地下のオープン駐車場に行く道がありました。
どう言う訳か、ずっとこの道が気になって、半分くらい下がって見たり、
毎回通るたびに、見ていました。

先週の日曜に妹夫婦がショッピングなどに連れて行ってくれて、
午後に帰って来た時、車の中から、気になっていたこの道を見ると、
人が坂の途中で倒れているのを発見。

「人が倒れている、、」その時、前後左右に車がたくさん駐車中で、Uターンして、
妹から、「見間違いじゃないの?」と言われながら、降りて走って見に行くと、

若い男の方が倒れていました。声をかけましたが、答えはなく、生きているのか?始めは分からず、
事件だったら大変なので、近くにいた人達に声をかけ、一緒の確認してもらいました。

坂の下の方まで、嘔吐した物が流れていましたが、最初は血かと思って焦りました。
ここの近くの方か?と声をかけると、少し頭を振ったので、まず意識があるのを確認。
一緒に来てくれた方が、救急車を呼んでくれました。

その間、どこを怪我しているのかも分からず、救急車が着くまで、
緊急時のレイキをしていました。最初は頭の方が凄い感じだったので、まさか?脳梗塞?かと
感じましたが、ゆっくりよくなってきた感じでした。安心したのでしょう。

きっと大丈夫と感じた時から、呼吸も普通に戻った感じでした。
一緒に見てくれた方から、どうして、見えないような場所なのに、気がついたの?と
聞かれました。もしかすると、天からのお知らせが来ていたのかもしれません。

たまたま、車の中から見えたから!と伝えましたが、これが事件だったら、
一番先に疑われたかも!笑

救急車が来て、色々な質問、、さすが、、
焦っている時に、変な質問しか思い浮かばないものです。

少し飲んでいたようで、何らかで、坂にフラフラ下がって、倒れたのかもしれません。
暗く、上から車が来ていたら、きっと見えなかったかもしれません。
本当によかった!と妹とずっと話していました。

救急車が来て、その場を立ち去りましたが、窓から、救急車が去るのを見て、
彼の方が無事に回復する事を願っていました。

レイキが少しでも、役に立ったかもしれないこと、天からのメッセージにも感謝です。
暑かったり、涼しくなったり、また台風も来ています。
どうぞみなさまお気をつけくださいね。

今日の夜日本からシドニーへ発ちます。6週間近くの長い旅を終えます。
20170828132131907.jpg


※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード