言葉を超えて 

今日の主役の犬は、義弟のところのピーナッツ
201708010852507ac.jpg
大人しく、殆ど吠えず、もし吠えたら、「メェ〜〜!」となきそうな羊のようなワンちゃんです。
2017080522441873d.jpg
レイキで手をかざすと、こんな感じでくつろぎます。笑

ピーナッツはモントリオールという、ところから救助した犬だそうで、他の2匹と違い、
英語がわからないので、義妹と酋長はフランス語でピーナッツと会話

英語がわからないなら、私は、日本語。
たまに、吠えると、私から、ダーメ!言われ、この2日前くらいから日本語も理解してます。(一言ですが、、笑)
でも、本当は、私達、心で通じ合っています。
可愛いね〜とずっと頭を撫ででいると、長いまつげが益々カーブするくらい目を細めます。

甥っ子のお友達のうちでパーティだったので、ちらっと寄らせてもらいました。
ブタの丸焼き。
201708082122365d8.jpg
大きなお家に広い庭と、パーティ小屋、そして、、
こんな遊び道具もありました。
20170808224456dfd.jpg
全て大きいけれど、お値段の安さにびっくり!

ネットが繋がらないコッテージは、ゆったりですが、
暇すぎて、町に繰り出してきました。笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード