元気へのお待ちかね 

ご心配おかけしました。(心配してなかった?笑)

すっかり良くなり、果物が美味しい。
食べる事を考えるって、元気な証拠ですね。

このゴロゴロの2日間、賢ちゃんへのレイキの遠隔もゆっくりできて、
咳が出たりする時は、賢ちゃんも痰が出ていたりしたようです。
賢ちゃんは、先日チューブが無事に抜けましたが、ただいま肺炎との危機が迫っている状態です。

身体で相手の方を感じる事は少ないのですが、特に家族など身近な人の時は
わかる時があるのかもしれません。
頑張り続けている賢ちゃんにレイキと祈りの日々です。

この2日間はお散歩へ行けなかったので、ワンコとの散歩に行くと、
なんだか急に足が長くなった感じ、というか大きくなったような感じ。

いつも歩いている道なのに、上の方が気になり、切られた木の先から
芽が出ているのに気がつく。見て欲しかったのかしら?
20170930181257c0b.jpg
こういう木の強さが好き。
たとえ切られても文句も言わず、次の世代へ命を繋げているような強さ。

この2ヶ月以上雨が降らず、芝生がどんどん枯れていきます。
201709301816569e1.jpg
それでもやはり文句も言わず、自然の恵みを信じている。
来週の雨が人も自然もお待ちかね

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード