愛いっぱいのお花とケーキ 

わっはっは~~!
酋長は覚えていたバレンタインデェー!


朝早くのお仕事だった酋長
起きたときには、もうお仕事へいっていた!
起きれなくてごめんなさい~!オリンピックでね、寝るのは毎日2時~のわたくし!!笑


いつものように忘れているのだと思ったら!覚えていました!
DSC05243.jpg
うれしいなぁ~~!ありがとう!(海外は男性から女性へ)

お孫たちは待ちきれず、夕食もそこそこにケーキのおねだり!


お孫ちゃんからもらった愛のお花もとってもうれしい~!
ナナ(ばぁば)のために作ったんだよ~~ともらいました!
DSC05245.jpg
香りもするほど、素敵なお花です。


ご飯の後は、娘と酋長と3人でパブへ
DSC05246.jpg
娘は、わたしも??と聞いていましたが、、

乾杯でお祝いには、車の運転手が必要!笑
「なぁ~~んだ!ドライバー~~~としてかぁ~」と言いながらも

娘もゲームをしたり楽しんでいました!

今日も~!お帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

海外は男性からなんですよね~
羨ましいわ♡^^

またなんて素敵なケーキ╰(✿´⌣`✿)╯
お優しいなぁ~♡
その後のパブも楽しそうですね♪

知らない間にバレンタイン御終いですね(;^0^)
素敵なバレンタインデーを迎えましたね。
パブへ行っても、娘さんが一緒だから
安心して飲めますね。
「 With Love 」じゃん v-218v-17
こんばんは amiさん。
海外は男性からなのですね。
ホワイトディにはお返しをするのかしら?
それにしても美味しそうなチョコケーキ!
愛のお花も最高に嬉しいですね。
昔は、女性から告白は難しかったでの、きっと日本の誰かが
決めたのかもしれませんね。

なんだか、この年でももらうと、うれしいですねぇ~!笑

みんなのバレンタインデーでした!
パブは娘さんもたのしめて、よかったです。
二人でポーカーマシーンをしていました。
(1円ずつで、お互い500円だけ、使って!笑)
「 With Love 」
これは、会社の人に頼んで作ってもらったので、、
きっと、その方が、ふざけたのだと思います~~!笑
ホワイトデーは、昔なかったですよね!

これは、売り上げ作戦のために出来た日?笑
海外では聞いたことがないです~~!

でもプレゼントってうれしいですよね~!
お孫ちゃんのお花、とってもうれしい~!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード