ウクレレと覆面レスラー 

昨日はネットが通じず、、おとなしく、オリンピックを見ていました!笑

先日少し遠いショッピングセンターへ行きました

かわいいウクレレが売っていて
なんだか、ひいたこともないけどポロロンと音を出し見ました。
DSC05241.jpg
割と安くて、買いやすいかも、、、でも弾かないので、買いません!笑

昔は、マキシンジ?と言う方が
ア~~、いやんなっちゃった~~、あ~~おどろいたぁ~!(だったかしら?笑)

と歌っていたのが思い出されます。

そして、、、


なんと、レスリングコーナーが作られていて、
カモォーン!(こぉい~~~!)と覆面おにいさんが叫んでいました!笑
DSC05242.jpg
携帯電話の会社、、、なんだったのかしら?

2回目前を通過したとき、70歳台のおばさまが、リングの上で
この覆面おにいさんを足で、(靴のまま)お腹踏み潰していました!爆笑

それも、なんども、、「えいっ、えいっ!」と言いながら!わっはっは~~!

一生に一度の人生!楽しく行かなくちゃ~~ね!
わたしも、やさしく踏み潰して、お土産もらってくればよかった~~~かな?

今日も~!お帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

ハートにピンクのウクレレ!
こんなに可愛いの初めて見ましたー
子ども部屋に飾ったら素敵ですね。
あ、うちは男子しかいないから無理ですが。
ふふふっ
ネットに繋がらない事あります~~
記事を下書きで書いている途中で消えることも~~

あらら~~て悲しくなります(;^-^)

ウクレレ凄い可愛いのがあるのですね?
さすが海外です♡

そうですよ~、お土産貰えたのにぃ。
私だったら・・・どうかな。
イケメンだったら無理。
きっと良い子になってしまうかも(笑)

ウクレレ可愛いですね~
こんな可愛いの見た事ないです
ウクレレって割と簡単に弾けるみたいですね~
覆面のお兄さん踏んづけたいわ~(笑)
一生に一度に人生!まだ何か頑張れるかしら~
ami さん、こんにちは。
ピンク色のウクレレってかわいいですね♡
私たち女性って、ピンク色のものを見るだけで
何となく心がウキウキしてくるのはどうしてなんでしょう。
ところで...覆面レスラーのお兄さんを踏んじゃうなんて、
おばあさんも なかなか 大胆ですね... (^_^;)
牧伸二さん、、、ですよね
去年だったか亡くなられて
寂しいです

Vodafoneのイベントとか宣伝だったんでしょうか?
それに覆面レスラー?
何が起こってたんでしょう  (爆)
かわいいですよね、ピンクのウクレレ

飾るのもいいですよね!
男の子がいなくても、イブままさんのお部屋に~~!笑
記事がきえると、下書きに入っていることがあります。

ウクレレ、今回初めて目にしました。
流行なのかしら?
かわいいですよね~!
やっぱり、、お土産??笑

なんだか、みんな、踏み潰したり
覆面おにいさんは、やられる役のようです!笑

ねぇ、こんなにかわいいのがあるとは知りませんでした。


覆面のお兄さん、、踏んづけてくればよかったのかな?笑
なんだか、。それがお仕事みたいだから!!笑
ピンクというだけで、なんだかうきうきですね。
とくにわたしピンク大好きなので~!

(ところで...覆面レスラーのお兄さんを踏んじゃうなんて、
おばあさんも なかなか 大胆ですね... (^_^;))
なんだか、それがお兄さんのお仕事みたいです。
> 牧伸二さん、でした!漢字が思い出せず!
亡くなられていたのですね。ん~~さみしいですね!

Vodafoneの宣伝でした!
覆面レスラーはやれる役をしていたようです!!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード